7/30 川遊びへ!! | ゴールデンレトリバーのモアナとウサギのまーくんと飼い主Annの成長日記

ゴールデンレトリバーのモアナとウサギのまーくんと飼い主Annの成長日記

Moana Pualani < DELIUS OF SMILY FACE JP >
2014年4月19日生まれの女の子♡
ドッグダンスとフライボールを頑張っています。

お久しぶりですタラー

早くも夏バテしてます。
携帯を眺めてると目眩と頭痛がしてなかなか文字が打てませんアセアセ

きっと土用の丑の日にちゃんと鰻を食べなかったからだなえー


そんな土用の丑の日はお教室のイベントで川遊びへ行ってきましたひまわり




ダブルフルのホタモデタイプを着てたのですが、お腹周りが緩くて泳ぎにくかったみたいで…




今回もこの泳ぎ方笑い泣き笑い泣き

なので脱がしてライジャケを装着キラキラ




先生のサポートもあって、だいぶ上手に泳げるようになりました爆笑






それからはレトリバーらしくエンドレスでレトリーブ。

自称ボーダーコリーのモアナも自身の中に眠るレトリバーの血には逆らえなかったみたいです笑い泣き




エンドレスで投げ続けた私の硝子の肩は次の日上がりませんでしたよ笑い泣き
なさけないなー(笑)




お友達のマハロちゃんも一緒にレトリーブキラキラ



満足そうなお顔でしょおねがい




なかなか泳げないレッボーのスティーブくん。
川の中は涼しいんだよ~
がんばれ~キラキラ




タープの下でBBQして解散!
※BBQのお写真は食べるのに必死で撮ってません(笑)





帰ってからは爆睡しましたとさグラサン



もうヒートが間近なので今シーズンはもう川遊びは無理そうアセアセ
次はワフのプールかな!

泳ぎにやっと目覚めたモアナさんでした!