某ショップに貼紙してあって、それを見かけた私は(確か)月曜に履歴書出しに行ってきた。
まぁ、それはいいんだけど。
アルバイト募集だと思って、そんなノリで履歴書仕上げて出したんだ。
出した帰りに何気なく貼紙見たら
"スタッフ募集"
‥‥ん?
引っ掛かったまま帰ってきて、タウンワーク見たら履歴書出してきたショップ発見。
アルバイトじゃなくて社員だけ募集してた。
あれー\(^O^)/←
私やらかしたかもwww
アルバイトのノリだし、きっと書類選考通らないと思ってたら、なんと今日電話きた。
書類選考通っちゃったらしいwww
明後日面接行ってくるよー。
しかし面接場所ちょっとわからない。
住所と最寄り駅聞いたから多分大丈夫‥‥だと信じたい。
てかアルバイトなのか社員なのか未だに不明っていう私のいい加減さ←
まぁ、仕事就けたらラッキーだよね。
スーツ着たくないけど着ていってきます。


話は打って変わって。
ちょっと前に製氷器落としそうになって焦ってキャッチしようとしたら軽ーく軽ーく突き指したorz
痛かった‥‥。
氷二個落としちゃったし。
しかし今回の氷は美味しくない。
水がよくないんだろうな。