噛み仕事-9 | エリーと私

噛み仕事-9

またまた、ひさしぶりの噛み仕事です。


この日、狂犬病の鑑札が届き、開封してみたら新しい首輪と同じオレンジ色でした音譜


これなら、首輪につけてもかわいいよねー


と、今朝、アディオイフと一緒につけてあげました。


蒸し暑い日でしたが、なんとか雨は降らずに持ちまして。

エリーもお庭でパトロール&散策をしておりました。


夕方、気がついてみたらー


エリーと私

むむむ。


早速噛まれている~~~


エリーと私


裏をみたら貫通してたw


エリーと私

アディオイフは今のところ無事です。

これ、結構いいお値段しますから噛まないでほしい。



鑑札、H22年度中、ずっとこれなんですけど。


「私、注射痛いの頑張って我慢したんだよ」

っていう、証拠でしょう??

なんで噛んじゃうの汗