新しい首輪 | エリーと私

新しい首輪

久しぶりにエリーの話です。


実は、先月神戸のあるサロンへ行った時に、お店に飾ってあった素敵なモノに魅かれました。


その日は、丸一日不在にするので、エリーを連れて行ったんですが(車です)、サロンで制作者の方とお話する事が出来て、このリボンでエリーの首輪を作ってもらえないですか?って尋ねてみたのです。


エリーの事をとっても気にいってくださって、

「首輪は作った事ないですけど、いいですよ~ニコニコ


と快く引き受けて下さいました。


そして、本日私の携帯ストラップとエリーの首輪が届いたのです~~クラッカー



エリーと私

とっても素敵でしょう~合格合格合格



エリーと私

首輪には小さなリボンが二つもついてるのですしっぽフリフリ



エリーと私

こちらは携帯ストラップ。


エリーと私

この子はずっとストラップレスでした。



エリーと私

エリー。




エリーと私

よく似合うね~ラブラブ



エリーと私


手作りのとっても素敵なリボン、どうもありがとうございました音譜