17頭ワンコ、、ぼくちゃん天国へ。。。 転載 | エリーと私

17頭ワンコ、、ぼくちゃん天国へ。。。 転載

ぷるーん。さん の記事より転載します。



昨日は横浜6/6期限ダックス君&横浜・川崎・松本センター情報。。

温かいコメやプチメ、転載・リンクのご協力、、本当にありがとうございました。


消えていく命-5月31日磯子区

このダップルのダックス君は、、昨夜 日付が変わる頃、収容画像から消えていきました。。


まだ間に合うと思います。。


どうか、お心当たりのある方は横浜市畜犬センターまでご連絡をお願い致します。


あと、、勝手ながら仕事が落ち着くまで しばらくご訪問をお休みさせて頂くこと、、


本当に申し訳なく思っています。。


なのに、、お優しいコメやプチメ、本当にありがとうございました。。


皆さんのお気持ち、とても嬉しかったです。。


早く、通常の状態に戻れるよう、頑張りたいと思います。


そして、、、


今日は静岡のアニマルフォスターペアレンツさんが保護してくださっている


17頭のワンコ達 (現在は13頭になっています)のことをお伝えさせて頂こうと思います。



まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記


静岡の17頭ワンコのことをご存じない方は・・・


まずは緊急!17頭のワンコに愛の手を。。 をご覧下さい。。


現在、13頭となった、17頭のワンコ達、里親募集中の子達の詳細右矢印 こちら から


ご確認下さい。 (ぼくちゃんは虹の橋を渡りました。)




たくさんの皆さんからご心配と温かいお気持ちを頂いております


17頭のワンコに愛の手を。。②17頭のワンコに愛の手を。。④


17頭のワンコに愛の手を。。ぼくちゃんのこと。 でお伝えしておりました


ぼくちゃんの病状ですが、、、


数日前、立てなくなったとの記事がUPされ、、、心配していた矢先、


6月4日、、ぼくちゃんが虹の橋を渡ったことがご報告されました。。


ぼくちゃん、、すごく頑張ったそうです。


そして、最期までとても良い子だったそうです。。


そんな代表様のお言葉に・・・転載しながら、泣けてきます。


ご心配して頂きました皆さんにもぼくちゃんの頑張り、旅立ち、、、読んで頂きたいです。



ぼくちゃんは代表様に見送られ、、、


たくさんの優しさに包まれて、幸せいっぱいで虹の橋を渡ってくれたんだと、、


ペアレンツさんの代表様、スタッフの皆さんには感謝の想いでいっぱいです。


ぼくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。



みぃーんなシアワセ♪

ぼくちゃん 8歳雄です。人間大好きでしっぽフリフリです。




以下、詳細はアニマルフォスターペアレンツさんのブログ浜松通信 から


転載させて頂きます。


                    ↓

ぼくちゃん、、頑張っています、。

2010/06/02 03:13:59

17頭の1頭、ぼくちゃんがとうとう自力では立ち上がれなくなりました、。


みぃーんなシアワセ♪


抱っこして表に連れ出します、日ざしを浴び風に吹かれて気持ちよさそうです。


みぃーんなシアワセ♪

頭を持ち上げているのが精一杯、、すぐに横になってしまいます、。


「ぼくちゃん、、ぼくちゃん、、」と呼びながら頭をなでると、ゆっくりとしっぽを振ります、。


添い寝をしたり、、膝に頭をのせたり、、穏やかに時が流れます、。


苦しかった今までの生活、少しでも取り返して欲しいから、、もう少しだけ頑張って欲しい、、。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぼくちゃんに代わってありがとうを伝えたい、、。


2010/06/05 04:16:40


みぃーんなシアワセ♪

6月4日午前7時30分、、ぼくちゃんが静かに息を引き取りました。



ここ数日は何も食べれない日が続いていましたが、亡くなる前夜、


自家製のチーズケーキをおいしそうにたべて、、おかわりまでしました。



フィラリア症の末期、腹水がたまりムクミのために足先に穴が開いて痛々しい姿でした。


苦しい闘病のなか、ぼくちゃんは本当によく頑張りました。



その間、多くの方から応援やご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです、


寝たきりの体が痛くないように低反発のマット、柔らかなタオル、処方食、


高栄養の食事、等々、、本当にありがとうございました。



ぼくちゃんは出会ってから亡くなるまで、、ずっと良い子でした、いじらしいほど良い子でした。


苦しい闘病でしたが、穏やかな眠るような最後でした。



皆さまからの暖かなお気持ち、、ぼくちゃんに代わってお礼をもうしあげます、


本当にありがとうございました、。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぼくちゃん、、痛みや苦しさがあなたを苦しめることはもうないんだよね。。


最後の最期に優しい人達と一緒にいられて本当によかった。。


ゆっくり、、、ゆっくり休んでね。。




そして、、今日はぼくちゃんと同じく、17頭ワンコの一頭、クックじいちゃんのことを。。。


彼もまた、ぼくちゃんと同じフィラリア強陽性です。。


一体、、元飼い主はどんな人間だったのか、、、


悔しいです。。


彼にもAFPさんのもとで一日でも長く、、幸せを感じて欲しいです。。



以下、詳細は同じくアニマルフォスターペアレンツさんのブログ浜松通信 から


転載させて頂きます。


                    ↓



17頭の1頭、クックじいちゃん、長生きしてね、。


2010/06/04 03:35:19



みぃーんなシアワセ♪

飼い主が亡くなり行き場を失った17頭のうちの1頭「クック」は12~13才のじいちゃんです。



保護する前は、、小屋というにはあまりに粗末なベニヤ板で囲んだ中でいつ見ても


じっとしていて歩けないのかと思ったほどでした。



保護して4ヶ月近く、、フィラリア強陽性で時折咳き込むこともありますが、


チョコチョコと欽ちゃん走りで犬舎の中をそれはうれしそうに歩いています。


みぃーんなシアワセ♪

もう、長くはない命、、ここで一生を終えると思いますが、


重くて短いクサリでつながれる事もなく気ままに自由に、、


おいしいご飯をいっぱい食べて長生きしようね、、、。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※ 本当に申し訳ありませんが、只今 多忙によりお返事をお休みさせて頂いています。

   もちろん、急を要するものには必ずお返事させて頂きます。

   又、時間がある時には伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。。



転載・リンクのご協力を頂く際にはお手数ですがコメかプチメから一言お願い致します。

(訂正・削除依頼などがあった時、ご連絡を取らせて頂く為に是非ご一報をお願い致します)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← どの子にも未来が繋がるようにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ          


犬里親募集  猫里親募集  ←青 モバイルユーザーの方はこちらから。。m(_ _ )m

収容犬動物データ検索サイト  ←青 迷子の子がお家に帰れますように。。。