いつもありがとうございます。

ann-clairのあきこです。

 

昨日は、 『お金に好かれる専門家』 山中さんの起業・副業セミナーに初めて参加させていただきました。

 

今年の私は数秘7の年!!!学びの年ですニコニコ

 

今年は、学ぶべき出来事がたくさんありました音譜自分のスキルアップのための事は勿論ですが、周りの方との関わりの含めていろんな学びがありました。

 

自分の思いや直感を大切にしたい って、改めて思ったのも今年です。

 

しかし・・・

 

行動が変わると決まって周りは『ざわざわ』しますよね(笑)

 そんな『ざわざわ』が気になり・・・私の心まで『ざわざわ』するんです(笑)

でも、何にざわざわしているのか・・・目をそむけて、気にしないふり・・・てへぺろ

 

 

そんな中での昨日のセミナーに出席させていただきましたドキドキ

 

山中さん は、私を含めて初参加の方の為に改めて自己紹介とセミナーについてのご説明をしてくださいました。

『自分の経験と見解なので、違うと思うところはスルーしてください、ジャッジはいりません』

 

 セミナーに入る前のこの時点で、私の心に『ドキュン』です(笑)

 

『ジャッジ』です。

 

そうなんですよー!!!ジャッジなんていらないんです。

 

この『ジャッジ』を気にしないふりをして気にしていたのです。

ざわざわするんですよガーン

 

 『ジャッジ』好きの方っていますよね・・・「こういうセミナーにいくのよー」っていうと、わざわざこれはこうだから・・あーだ、こーだと評論家のように言う方(笑)

私の脳内は、ガラガラとシャッターが閉まりますが・・・『ざわざわ感』は残ります。

 

 『ジャッジ』はスルーしよう音譜音譜

 こういうことを言いたかった訳ではないと思いますが・・・(笑)

 

そこからのセミナードキドキ

山中さんのわかりやすいお話の中には沢山の気づきがあります。何と言ってもワークでの気づきは大きく!参加者それぞれが自分で気づかされてしまうので、ストンと腑に落ちるのです

 

初参加の私のペアは、オリジナルの『光のオルゴナイト&メモリーオイル』を制作している磯貝由香ちゃん音譜

 

実は、由香ちゃんとあったのは2回目で・・・初めて会った時もご挨拶程度でしたので、ほぼ初めてみたいな感じでしたが、ペアの方とシェアするなかで由香ちゃんの家族を思う優しさ、繊細さが・・・伝わりほっこりと温かい気持ちになりましたドキドキありがとうドキドキ

 

 今回のセミナーでの気づきで、今年数秘7の学びの年をしっかり過ごせそうです。

 

 

◆ ann-clair ~あんくれーる~  ◆
          【価格表はこちら ☆☆☆

【 お問合せ先 】ann.clair223@gmail.com

 ◇耳つぼジュエリー
 ◇耳つぼセルフ講座
 ◇耳つぼセラピスト講座
 ◇ダイエットプログラム
 ◇数秘術
 
オーダーフォーム【要予約】