どうも、ぁー坊です。
ご挨拶がおそくなりましたが、2年ぶりに参加しましたミラクル祭'18!!
全19ステージ無事に終演致しました。
3年目のミラフェス、過去最高動員だったらしいです(*^^*)
たくさんのお客様に観ていただけて、楽しんでいただけて、本当に幸せで楽しいお祭でした。
ご来場、ご声援、ありがとうございました(*≧∀≦*)
C班『透明人間、消える』チーム。
全員初共演、稽古回数もめちゃくちゃ少ない、そんなチームでしたが、ダメ出しで稽古しすぎと言われるくらいには自主練をガンガンにはじめる、素敵なメンバーでした。
初演とはまったく違う雰囲気になったと思いますが、比較じゃなく、それぞれに良いと言っていただけたり、たくさん笑っていただけたり、嬉しかったです。
かわいいたなべちゃん、おもしろいもりちゃん、やさしい須藤さん、たのしそうな目崎さん。
素敵なチームでした!!
それから、Exチーム『あぁ、県大会』
なんとも豪華でカオスな作品。
全員が頭おかしい、ハプニングも多々ありつつ、お祭りのフィナーレに盛り上がる公演でした!!
ミラフェス恒例にしてほしいと、お客様からたくさん言っていただけました(*≧∀≦*)
宮浦工業高校組。
あつすぎる先生のしぶやくん、やっと共演の幾世ちゃん、よく飲みにいったみのりん。
楽しかったー!!
そういや、役の見た目作りで当日メイクしながらまゆげの眉尻をそりおとし、ついでに細くしたりなんかしてました(笑)
制服は自前、極楽鳥Tシャツは幾世ちゃんの、下のジャージはジェニちゃんのでした(^w^)
県大会集合写真。
50分くらいを、この人数で、せまいなか。
よくやりましたなー(笑)
そしてミラフェス全体の集合写真。
たくさん撮ったなかで、いちばんのお気に入り写真。
透明人間チーム、いいかおしてるでしょ!!
かわいい妹たなべちゃんと、べたーっとしてました(^w^)

一昨年の、ミラフェス初開催のときとは、ちょっとずつスタイルが変わっていて、良いとこと前の方がなとことあったのですが、総じてフェス感上がった、楽しいものでした!!
また2年後とかにやってたら出たいな(笑)
や、毎年出たいけど1年おきも楽しいかなと(^w^)
ほんとうに、たくさんの皆様のご観劇、ありがとうございました!!

次は4月中旬、おなじくシアターミラクルでお会いできましたら嬉しいです!!
あらためて、お知らせさせていただきます!!
それではまたー!!

坪和あさ美