おはようございます・・


昨日はたくさんの方からのうれしいコメント、メッセージを・・


どうもありがとうございました・・じーん


譜面ができあがったらまた報告させてくださいね・・五線譜



さて、今日は台風の影響で風の強い朝となりました・・


皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか・・


どうぞお気をつけくださいね・・



今年庭でたのしませてくれたアナベルたちは・・


すっかりドライになってまた違う表情を見せてくれていますよ・・





IMG01658.jpg





少しづつ色がぬけていくさまも楽しみです・・にこ 




 

IMG01654.jpg





工場が閉鎖してなかなか手に入らなくなったルギャール・・


細工一つ一つが素敵です・・


白いリネンをリボンで結んで投げ入れてもお洒落かな・・


色々なところで活躍できそうです・・






皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね・・






ペタしてね