以前からずっと考えていたこと聞いていただけますか・・

色々なところでピアノの演奏をさせていただいて・・

一曲でいいから自分で弾いてみたい・・と

全くピアノを触ったことがない方からも言われたことがあります・・

私はピアノを弾くことが大好きで・・

どなたでも気軽に弾いていただきたい・・

自分で演奏することの喜びを味わっていただきたい・・と

常に思っていました・・

両手で弾けないと感動はありません・・

どうしたらいいかずっと考えていましたが・・

8小節くらいなら約一時間のレッスンでもできるかしら・・と

今私の頭の中にあるメロディーをオリジナルの曲にして・・

弾いてみたいと思っていらっしゃる方のお手伝いをさせていただけるのなら・・

普通のピアノ教室ではなく・・

家にピアノがなくても私のピアノで一緒に練習をし・・

アンサンブルも楽しいから時には私と連弾も・・

レッスンが終わったら楽しいティータイムをご一緒に・・

ワンデーレッスンでもお受けいたします・・

ちょっとおしゃれなピアノ教室・・Anmut・・バラ

ちなみにAnmut(アンムート)とはドイツ語の音楽用語で・・

優美、優雅、上品、愛らしさ・・という意味なんですよ・・音符♪
 
優雅なひと時をご一緒にいかがですか・・



今頭に浮かんでいるメロディーを楽譜におとしたら・・

モニターさんを募集させていただこうかとも考えています・・



もしよろしければ皆さまのご意見を聞かせていただけるとうれしいです・・

メッセージ欄か直接私にでもお願いいたします・・



IMG00987.jpg

 
 
 
 

IMG00997.jpg

 
  

ペタしてね