昨日は天神のカフェドアッシュさんで素敵なmako先生の・・


紅茶のレッスンに初めて参加してきました・・


紅茶のことはもちろん・・お話や進め方も素晴らしく・・


とても勉強になりました・・


また是非参加させていただきたいと・・次回が楽しみです・・


自宅で紅茶を淹れるときキッチンタイマーを使用していましたが・・


レッスンを見てここはやはり砂時計がお洒落かと・・


早速岩田屋に寄って購入して帰りました・・


他にも4,5人用のガラスのティーポットや素敵なワインクーラーも購入・・


入荷待ちの商品と一緒に発送していただくことに・・


届いたらアップさせてくださいね・・




IMG01646.jpg

 

IMG01647.jpg

 



カフェドアッシュさんでのレッスンはランチ、デザート付きで・・




20120731191829578.png

 


サラダにちりめんじゃこと白菜のパスタに・・


ティラミス・・(画像撮り忘れましたぁ・・あはは・・・


ランチも美味しくて和気あいあいと・・


ご一緒させていただいた方も皆さんとても素敵な方ばかりで・・


とても楽しいひと時でした・・


mako先生、皆さま・・ありがとうございました・・







ペタしてね