゚゚+。。☆時間を有効に使う方法を探ってます☆。。+゚゚ | 劇団あんみつ姫の『奈落の底で独り言』

゚゚+。。☆時間を有効に使う方法を探ってます☆。。+゚゚

劇団あんみつ姫の『奈落の底で独り言』-120411_132525.jpg

みろくです。


カタカナの【ト】を
人文字で作る予定が逆さまに撮影しちゃいました

最近さ
無駄に早起きなんだよね

早起きは
三文の得らしいやん

でも
差ほど得してはないんよね

やけんさ
この早起きを利用して

色んな事に
挑戦しようと思うっちゃん

こないだ
舞鶴公園を歩いていたら
テニスをしているグループがいて

日曜日とかの午前中そういう
スポーツしても良いなあって思った

みろくがやった事ないのを
チャレンジしてみようって思ってるのね

んで
どんな事しようか
考え中ってわけ♪

やっぱ
格好良いライセンスが欲しい
ウン(//∀//)ウン

スキューバダイビングとか
なんか持ってたらお洒落そうな
ライセンスあったら教えてね



つーことで
今夜もド派手に輝きます!

アハン♪