先日、誕生日を迎えました☺️


覚えてくれててLINEやメールで

お祝いメッセージを送ってくれた友達。

ブログで知り合い仲良くしてくれてる友人。

ほんとに

ほんとにありがとう❤️


プレゼントも頂きました。

感謝です😭






可愛いの沢山頂いて😊


子供達からは…

メガネケース

目もとエステ

ありがたや~🌼

赤いメガネケース
赤い…と言う事は
還暦です😄
還暦を迎えました✌️

なんか信じられないな…(笑)
若い頃は還暦って遠い遠い先のことで
子育てに一生懸命で考えもしなかった…
50を迎えた時に還暦を意識しだして
50代で出来る事は何でも挑戦!なんて思ってた(笑)
今出来る事は今のうちに!って

それが…始めたゴルフもすぐに挫折😓
結局何もしないまま
出来ないまま
50代の早い事~😖
あっと言う間に還暦です。

若い頃は
想像もしなかったな…
3人の子供達がそれぞれ所帯をもち
お嫁ちゃんもみんな良い子で慕ってくれて。
孫が生まれて☺️
ばぁば~って呼ばれる幸せ。

60代突入で
とにかく健康に気をつけて
元気に穏やかに過ごしたい。
仕事も頑張って
50代より元気やん!って思えるように。

そして何よりも感謝の気持ち。
ありがとうの気持ち。
大切にしたいな😋