先日関西ローカルTVで紹介されていた

姫路にある「フルベジポ」

産地直送のお野菜や果物のお店なんですが

毎日お宝さがしをやってるらしく(通常の値段に紛れて10円の値札がついてます)

苺の季節なので

旦那さんと苺狙いで行って来ました~☺️

店内ぐるぐる廻って(店内は思ったよりこじんまりとしていました)


見つけました(笑)


苺では無かったけど(笑)
レジに持っていくと
「おめでとうございます」ってハート❤️マーク付けてくれました笑い泣き(笑)
大根が50円
チンゲン菜もお安かった。
近場だと通うけど
行くのに1時間ちょいかかるので…
またの機会に行ってみたい🎵

そのあと、たつの市の
「道の駅みつ」へ🚙
ちょうど牡蠣の時期。めちゃ混んでました~💦
1時間待ってやっとお昼ご飯です。

レストランからの眺め


あいにくのお天気ですが
晴れていたら綺麗だろうなぁ~😋

カキフライ

穴子丼

空腹も通り越してしまったけど(笑)
美味しかったです❤️

楽しい1日となりました☺️