2月3日節分です。

早くも1月が過ぎてもう2月…

早すぎる…

こんな感じだと今年もあっと言う間に過ぎて行くんだろうなぁ~😓


節分の日、スーパーに行くとお寿司のオンパレード!

すごい人😱☀️

海鮮巻き1本1600円。

太巻き980円。

買うか買わまいか悩んだ末…


丸かじりだけど~

手巻き寿司にしました(笑)




まぁ、ばあちゃんも歯が悪くて丸かじりは無理やしね~😅

手巻きで今年の方角(東北東)向いて食べました(笑)


夕方、郵便局の配送がきて

なんやろう??と思ったら…

昨年の10月に頼んでいたものが❗


楽しみにしてたこれが届きました↓❤️






やっと来た~ラブ

大谷君のホームラン王獲得記念プレミアムフレーム切手セット。


子供達に自慢しよ🎵😁


今年のプロ野球もメジャーも楽しみです♪