これまでの生き方を変える出会いがあった、2年前✦ฺ | 宝石を自分の手で創りだす

アクアリウムを宝石の中に閉じ込める

ジュエリウム作家の

miwaです(*´ω`*)ゞ 


 本日もご覧いただきありがとうございます♪

 



2年前に全てが変わる出会いが✧

 

この時期になると思い出します。

2年前の調度今頃、



ジュエリーレジン®

出会いました。

{6A0892CE-454A-4A06-AB78-75B4EEA6D635}


 

当時10年近く続けている仕事に

行き詰まりを感じていて



もともとモノを創り出すことが

好きだったこともあり

ハンドメイドに興味を持ち始めた頃でした。

 


色々作るのが楽しくて

特にレジンはジェルネイルと似ていて

つやつやきらきらな仕上がりに

余計ハマりました*:.。☆...(´∀`)

 

 

しかし、

なんだか違う。。。

 

シリコンモールドで型とっても

自分の創りたいものとなんか違う。。。



{0856E246-25DD-4332-BB8E-3ACAF3CFECB1}


 

 

ずっとその違和感をかかえたまま

そのうち、やっぱりスワロかな?。。。

と方向性を変え始めていました。

 

 

 

そんな時、ブログを発見したんです!

見たこともないきれいな宝石のブログを。

{6504185F-E76B-4810-9A7B-6261386CB147}


 

まさか、レジンで作っているとは

思いませんでした。

かなりビックリしたのを

今でもよく覚えています。

 

 

その後、その人のブログを

かなり昔からさかのぼって

全て読みましたw

 

そしてあるページを

みつけたのでっす!!

{3655C305-1A47-447F-9EEB-EA01EB0657A3}


 

続きは次回につづく♪