今日は、長男のお弁当作りがあったんだけど。


朝起きたら吐き気と頭痛が。
がしかし、旦那は起こせないし、耐えて作りました。オカズ。



がしかし、もう途中でトイレに直行便。ぶーーーーん。


お、お肉が焼けてない(T_T)
泣く泣く旦那を起こし、お肉を焼いてもらい…他に作っていたオカズを詰めてもらいました。長男の朝ごはんの支度も、その他のもろもろも文句言わずにしてくれました。


次男も起きてきて、オムツ・ご飯・遊び相手も文句言わずにしてくれました。



そして、もう
干からびた私を布団で寝かせてくれました。



仕事忙しくて休めないのに。
本当にごめんね。



感謝です。
自分が体調悪いと最悪のことをついつい考えてしまう。よくないね。
でも、次の日とか、寝たらころっと治った時は本当に生きてて良かったと思うんだ。子供達と離れたくないから。ずっと一緒にいたいから。
子供達が体調悪いと、それはそれで心配になる。


元気が1番だね。
本当に。



子供達とお風呂に入って、くたくたなのに
これまた部屋で仕事を始めた旦那。
家族の為に、いつもありがとう。


わがままばかりでごめんね。
だけど、これからもわがままでいるよ。うん、そうしよう。元気でわがまま。◀︎