{720C6070-911E-49D1-9CE6-C5AED4C5D042}

{2D2C8B5F-9B28-476E-9B94-8C50BA099707}




海で遊ぶ長男☺︎




やっぱり海がすごくきれい。
次男は初めての海は泣かなかった!怖くなかったみたいで逆になんだここは?と、自分から海の中に歩いていきました(笑)凄いねちゅー



長男は、ずっと海行きたいー!って言ってて
海が怖くなくなって初めての海。旦那も沢山遊んでくれて子供たちは嬉しかったみたいだし、旦那もリフレッシュ出来たみたい。



わたしも海で遊んだり
貝拾いしたり。





A&Wでお昼食べたり。
おきなわっぽいことしてます。


{599FD373-3858-49E1-9FAB-CBEBF711AA05}

次男に買ってあげた。クマさん。
可愛いけど、小さいのに2200円でびっくりした滝汗



旦那「帰ったら質素な生活ね」



滝汗滝汗滝汗滝汗


そだねー。
また行けるように、貯めないと☺︎♡




パパ、ありがとう☺︎