今日、長男とイオンに向かっていたら




焼き鳥食べながら歩いてるおじさんがいて、
いやお兄さんなのかなー?わからん。

でも、感じ悪いからおじさん。



食べ終わって、ポイってそら高く
焼き鳥のくしを投げ捨てたんだよね。



はぁ?!!!

って感じだったポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



全然かっこよくないし…
てか、それ誰かにあたったらどうすんだ!尖ってるし!だれが掃除するんだ!!



だいたい食べながら歩いてる人は、ゴミをポイ捨てする傾向にあるよね。
なんでも我慢出来ないんだろうね。


焼き鳥食べながら歩いてる人って、絶対っていうかだいたい、くしをポイ捨てしてるよ…
なんで?木だから?自然に土に帰るとでも思ってるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こないだサンドイッチとかオニギリの包み紙が道に捨ててあって…はぁ?
アイスの棒とかさ、落ちてたりしてさ、はぁ?



こないだ歩きタバコしてる太った親父が、
チューチュー食べながら歩いてるデブのガキ連れてて…親子だね♡って思っちゃったもん。



いい人ぶるつもりも偽善者ぶるつもりもないけど、なんで道に簡単にポイ捨て出来るのかね??


すごいよねー
今日スーパーの中でガムはいてるやつがいて、まぢ踏みそうになってぶっ飛ばしてやりたい!!って思ったよムキームキームキームキー



なんかさー
育った環境によるのかね。
私は貧しく育ったけど、親には厳しく育てられたよ。ポイ捨てなんかするな!ってちゃんと育てられたし、犯罪なんて絶対おかすな!人のものを盗むな!ってちゃんと育てられたよ。
あれだよね、貧困関係ないよね。事件起こすのってさ。





長男「あんな大人になりたくない!」


本当だよ。その心忘れるなよ。