ん?


ん?



今日は、朝からお腹痛かったの!
バイト辞めるって言わなきゃだったから。


もうね、治療のアシスタントつくのにも、それが頭によぎって・・・
「やばい。どうしよ・・・腹いたい。腹痛いたい」みたいな状態。


で、途中4カ月のベイベーを連れたママンが治療にやってきました(・∀・)
で、治療の間、ママンの代わりに抱っこさせていただいたの。

途中、やっぱママじゃないのと、お腹すいたみたいで、泣いちゃってあせる
だけど、抱っこして歩いたら寝てくれましたニコニコ


超ね、可愛かった♡
うんうん、こんな感じだったーだったーって。

赤ちゃん、欲しい!!!みたいな。息子も、こんなだったなーって♡



で、一瞬忘れたんだけど、またアシスタントついてる時に
「や、やべぇーーーーー!!」


って。で、午前の治療終わる前に、もう一人のバイトの子に相談・・・

私「わたし、4月いっぱいで辞めるんだぁ・・・お世話になりっぱで申し訳ない!役立たずで、迷惑かけっぱなしで情けないです。。。あぁ、言いずらい」


みたいなことこぼしてたの。


で、午前の部、終了!!!!


で、院長に
「ちょ、ちょっとお話が・・・」

って、別室に通してくれて話をすることに。
これね、いい話じゃないからドキドキじゃん。


私「かくかくーしかじかまるまるるんこー、で辞めます」

院長「ん?別にバイトなんだから気にしないでよ。うち、迷惑じゃないし。月1でも日曜これるなら来てよ。」


私「ぽかーん」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私「いや、これない方が多いカモなので・・・ご迷惑おかけするので、旦那にも辞めろと・・・」


院長「旦那さんの気持ちもわかる。そりゃ一人で子ども見るの大変だし、仕事もきついもんね。でも、常勤じゃないから、来れる時だけでいいんだ。スタッフにも、言っとくからさ!」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

院長いわく、もう一人の学生のバイトの子もいるし、そのこもこれる時しか着てないので、別に気にしなくていいとのこと。



月1でいいバイトってなんや!!!(笑)

土曜日も、もう一人の子が通しでいるときは、こなくてもよいっぽい・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



おお、わたし、もしや、バイト代理くん的な感じ?

いやぁ、バイトの面接の時は、
「土曜日は、○一日。日曜も。」

が絶対条件だったのに。


なぜか、いっきにユルユル・・・


え?いいの?まぢで?


てか、うーーん。



旦那に帰宅後いったら、そりゃ怒るよね?ww
怒られたわ。


うーん。困った。
月1でも、2でもいいなら続けたい。お金と言うより、自分の時間として、やりたい。




旦那が結婚式から帰ったら話し合いだな。
わたしも、辞めるもんだと思ってたのに、これってひきとめられたのか?


まぁ、、採用費って結構かかるもんね。
そゆこと?どゆこと?

わたし、迷惑かけてばっかで、役立たずなのにな・・・ヽ(;´Д`)ノ