息子は、最近状況というものが分かってきたみたい。


まぁ、前からママねんねとか、そういうのは分かってるみたいなんだけど。



昨日、果物が沢山なった木を見て

息子「いかん、いぱーい!」


みかんが、イッパイ!だって!!
「イッパイ」って状況?がわかったみたい!!\(^o^)/
すごいねー。


おしゃべりも、本当更に上手に。

息子「ママー、ふぉーく、おちたー」

息子「じゅちゅ、こおれたー!」

ちゃんと、教えてくれるのー\(^o^)/


成長って、すごいなぁ。



今日は、ポカポカで公園にいったんだけど、始めは元気に滑り台で遊んでたのね。


だけど、後ろからきたお友達に気を取られて、滑り台を滑り中にホッペを滑り台にぶっけて…(くねくねした滑り台)

大泣き…あせる
一日に一回は、絶対泣いてるあせる


自分で遊んでた電車のオモチャ踏んでないたり(笑)あせる

でもね、泣き顔も可愛い♡
ままー、って抱っこするんだけど、抱っこされてホッとしてくれる息子見ると、嬉しい。

ママで安心してくれた!みたいな。



今日は、駅の反対側にケーキを買いに行ってみたの。

息子は、自分でケーキ選んでたよ♡(笑)

で、ケーキも家まで自分で持ってたよー♡


写メ撮る前に、食べられたけど(笑)
イチゴのモンブラン?で、春らしいケーキでした♡



今日も、私の腕枕で寝た息子。
かわゆすー♡


うん、親バカ。


だけど、愛してるぜ、ベイベー!!、♡
photo:01




iPhoneからの投稿