photo:01

photo:02




今日は、沖縄の旅行の申込金振り込んできたー!八月楽しみ!!
家族計画の予定では、来年はツワリの予定があるから、息子とユックリ旅行にいけるのは、今がチャンス!!


六月は、グアムいくし、んー!貯金しなくちゃ\(^o^)/


秋は、家族で温泉も行きたい!




というわけで、アイスが食べたくなって31に行ってきたぁ~♡


イースターのキャンペーンしてて、のっかって買ってみた♡
うん、450円なら普通のスモールダブル買ったほうがよいね♡(笑)沢山食べたいから(笑)


家帰って早々息子は、食べ始めてたよ( ;´Д`)あせる



31に行く前に、スーパーで買い物してから行ったんだけど〔今日は、火曜市で安いの♡〕、またグミ作るお菓子買うー!って言って、買ってあげたら、

アイスいらないから、帰ろー!って、息子が言い出して!!

だけど、私がアイス食べたかったから、帰り道に31の前を通ってみたの(笑)


そしたら、息子が
「あ、あしゅー!」

で、もちろん食べたい!ってなるじゃん(笑)


で、お店入ったら、アイスが見たくて見たくて、抱っこですよ(笑)

で、お会計して、アイス包んでもらって待ってる間は、スーパーで買ったお菓子を持ってたんだけど…


店員さんが、アイス持ってきてくれた瞬間、お菓子を私のカバンにいれてきて、アイス持ちます!アピール(笑)


子供って、本当可愛いよねー♡


今日は、アイス食べたから、グミは、また明日にお預け\(^o^)/


あー31のアイス美味しい♡


あ、あれ?だ、ダイエット?(笑)
ま、息子と沢山遊んだし、チャリこいだから、チャラってことで(笑)



いまから、旦那の明日の弁当準備だ~(´-`).。oO(

iPhoneからの投稿