元気なおっしり~♡


息子の可愛いお尻が大好きです。



今日は、息子と三輪車でお散歩\(^o^)/



花粉すげーやべーとか思いながら公園に。



そしたら、小学生でイッパイ( ;´Д`)
あ、あそべない( ;´Д`)


仕方なく、パパんのスーツをクリーニング出しに行かなきゃ行けなかったので、公園通過でクリーニング屋さん。

そのあと、別の公園を発見!!


近所の公園より、大きくて、広い\(^o^)/小学生女子が数人滑り台?上で群れて話し込んでるだけだったから、遊べるー音譜

とか思って、公園に突入。


そしたら、女子数人が、こっちに向かって走ってきた((((;゚Д゚)))))))


な、なんだ?!と思ってたら

息子に話しかけてきて、ツンツン((((;゚Д゚)))))))


お、おい私にも話しかけてーー(笑)


息子、人見知りの為、無視…
母、きまづーい(笑)( ;´Д`)あせる

私「ごめんね、人見知りであせる恥ずかしいみたいあせる


で、女子が息子の三輪車に触った瞬間…

息子「だめぇー!」怒るあせる(笑)



女子「邪魔しちゃって、ごめんねあせる


と戻って行く…



息子の機嫌が悪くなり、公園中止(-_-;)



で、またウロウロしてたら、
向こうからワンワンが!わんわん


息子「ワンワン、じゃーねー」


おお、やっぱ犬は好きなのね♡
人見知りするけど、動物は平気みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、スーパーでパン買って帰ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノチューリップ黄

てか、息子が最近創作お菓子?にハマってて(YouTubeで、よく見てる)、気になってたやつがお菓子コーナーにあったの。お絵かきグミみたいなタイトルのやつなんだけど。

で、欲しがったから、家で作って見ることにしたの。
で、レジに持っていくこと知ってるから、お会計終わって

息子「ピピおわたー、おうちかえうー」

家にかえらないとお菓子食べれないことも覚えてたみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ

で、いつも帰宅して手を洗うのも嫌がるのに

私「てて、洗わん子は、お菓子たべれんよー」

って言ったら
息子「ててー」

って洗面所にきたよニコニコ(笑)


グミは、うまく一緒につくれたけど、息子が全部食べたさ(-_-;)

ひとくちくらい…(T_T)(笑)


photo:01




昨日買ったオムツと鯉のぼり♡


ゲンキのパッケージ新しくなってた!しかも、今ならプラス二枚!!
オムツの二枚増しは、かなり嬉しいわー♡




iPhoneからの投稿