ずーーーーと


ずーーーっと、小・中・高校生の時、ブルペンは人の名前だと思ってました。


リーバイスも、名前は知っているのに、
英語?の表記は知らず、「レビンズ」だと23歳まで思ってました。

ああ、リーバイス=レビンズなのか。的な。




で、今日は朝からお昼までバイトに。
自分のミスではなかったけど、わたしが2つ怒られ・・・(・。・)


ま、こんなん気にしてない。
しょっちゅう怒られてると、、「あーはいはい。すいません。それも私のせいでOこkよー」

って、思ってたら

常勤さんに「ごめんねー気にしないでね」って


だいじょぶだいじょぶーヾ(@°▽°@)ノ



なんだろうこの怒られ慣れた私・・・
だけど、歯医者なんてそんなもんー
歯科医は、大変だしねー、神経とがってるもん、しかたないー



奥さんはイイ人なんだけどねーw


で、帰宅してー
息子とトイザラスにオムツ買いにいってきたよー


もちろん、うちはアンパンマンのGENKI!っていうオムツ。アンパンマン
息子、アンパンマン大好き。


去年のこいのぼりが痛んで処分したので、今年のこいのぼりもかってきたー
アンパンマンのこいのぼりそれいけ!メロンパンナちゃん



で、帰りにアンパンマンのガチャガチャ2回したの。
マグネットのやつで、息子はバイキンマンのSLのマグネットが欲しかったの。


1回目、こきんちゃんコキンちゃん

このキャラクターは、息子も大好きだけど、ママの方が好きかも知れないキャラクターw

で、息子「ばいたんえしゅえる、ばいたんえっせ・・」

って回したら!!!

2回目は、バイキンマンSL-♡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ


願えば叶うのね♡
わたしの宝くじも当たりますように♡ww