昨日19時にお風呂にも入らずに寝た息子は、案の定25時に起きた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

パパもママもー
NE・BU・SO・KUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



で、まぁあそびーの
アンパンマンの映画みーの・・・


寝たの3時前。私が。

息子は、そのあとも起きていたらしく、ティッシュの箱で遊んでいたらしい(笑)


で、今日は午後からバイト。

バイト終わって、
院長に「給与明細渡すからきて」

って言われて、
「あ、辞める話いつしよ・・・」

って思ってたら・・・。

院長「4月からバイトの土日の時間を減らそうと思う。」


私「その方が助かります」



え、なにこの展開www



なんか、いそがしいはずが、

1、もう一人の先生が常勤から非常勤に変わったので、日曜の診療で患者の点数が入らない。
2、バイト2人(私と大学生の子)が、土曜の午前中にいても、人が多いだけ。


つまーり、人件費がかかるから。ってこと



で、旦那に言ったら
「そのまま辞める言えやー」って怒られたwww( ゜∋゜)


もともと毎月2マンくらい稼げたらいいなーと思ってたから
いまの土曜日フルの勤務なんて、したくなかったから餅のロンで、大歓迎だしww

なので、4月から勤務時間減るらしいから、そのまま5.6月いけたらやってみたい!というのが私。

旦那は、辞めてほしいらしいけどね。。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



まぁ、どの道夏には、辞めるかもな。わかんないけど。

息子が幼稚園入る前にしておきたいことや、連れて行ってあげたいところが沢山あるしね。



っさ、明日もバイト。
明日は、4月の21.22日休むこと伝えてくるー!


で、ムリ!って言われたらそのままクビにしてもらうww


今年の誕生日&結婚記念日は去年の分もしてくれるらしいw
んーーーー!!!!楽しみ!!!!♡