photo:01




北海道展にいってきたよ♡


超混んでたー( ;´Д`)



だけど、海鮮丼買えた♡

あとは、白い恋人ソフトクリーム食べた♡


って、これは息子が殆ど食べたんだけどね(笑)(=´∀`)人(´∀`=)


でも、美味しかった~♡


他にも沢山食べたいものあったー!
北海道ってだけで、通常もんも、三割増美味しくなる気がする(笑)


あれ?ダイエット宣言して、これ?みたいな(´-`).。oO(


え?何か?(笑)



息子のプレ保育の入会式にきていく服も買えたし、新しいアイライナー買えたし、るんるーん音譜(笑)


あ、あと
夜、髪染めた!!セルフカラーさ(´-`).。oO(


プリンだったから、もうね、プレ保育あるし、髪をくらーくした\(^o^)/


髪の毛多いから、まさにモンチッチみたいな髪の毛になったわ。むさ私(´-`).。oO(


ま、もてなくてもいいわ。
息子が愛してくれるなら♡(笑)


あ、パパ…(´-`).。oO(

iPhoneからの投稿