最近、ポーチを久々に買ったーー!!


正確にいうと、こうてもろた(笑)



でも、ポーチを買い換えるのは久しぶり!!たぶん、前のランコムは、ずっと使ってたから三年くらいぶり!!


たぶん。


photo:01




雑誌見てたら、
「やべーまぢ可愛いー♡」

って胸キュンして、ネットで見てたらパパんこうてくれた(笑)


自分で買おうとしてたんだけどね( ̄ー ̄)



柄にもなく、うさぎ柄♡
こ、こりはヤバイ♡




え、もしやこれ、誕生日プレゼントかしらΣ(゚д゚lll)
ま、それでもいんだけど( ̄ー ̄)



今日は、朝起きてー
息子とご飯食べてー、洗濯して干してー、


ってして、息子と電車で遊んでたら、私寝ちゃったあせる

そしたら息子に
「ままー!おきしゃい!おきしゃい!あぼー!!」


起きなさい。遊ぼう。って、起こされたあせるごみん、息子。



お昼に、三輪車で散歩。
近所のいなげやにいったんだけど、帰りに公園よるかなー?とか思ったら風が冷たくて


息子「ままー、おちかえろー」


ままもかえるーー!!!(笑)
ってことで帰宅


いま息子お昼寝。
私も、横で今から寝ちゃう。

え?また?みたいな。春は眠いわ。


明日は、旦那休みーー!!



iPhoneからの投稿