今日は、旦那のご両親と、曾祖母(わたしの息子からしたら)と、お彼岸のお墓参りに行ってきたどー


昨日の疲れか、すんごい爆睡して起きなかった私\(^o^)/


車で化粧(笑)



お墓参りが何なのか、まだよくわかってない息子は、霊園をウロウロ(笑)( ̄^ ̄)ゞ


だけど、一緒にお線香あげてくれたし、いい子ちゃんだったよ♡




近所の病院の駐車場の警備員のおじちゃんに、いつも話しかけられるせいか

ママ「はっちゃん、おじいちゃんだよー」とかいうと

息子「え?おいちゃん?」

って、反応してた(笑)

で、義父さま大喜び♡(笑)



お墓参りのあとにいったファミレスでも、おじいちゃんとおばあちゃんと、ひいおばあちゃんに、沢山可愛がってもらった息子。


よかったねー♡


だけど、ファミレスでもウロウロしちゃうから、ママはご飯がゆっくり食べれず駆け込み飯…( ;´Д`)

で、デザートも食われたーΣ(゚д゚lll)



ま、こんなの毎回さ( ̄ー ̄)
息子が、楽しくて、沢山食べれたならよかったよねー♡

怪我なく、まわりに迷惑もかけなかったなら、良しとしよう♡


で、沢山食べたのに、お会計までしていただいた♡

ごちになりました♡


毎回さ、沢山食べちゃう私。
絶対、毎回よく食うなー、この嫁と思われてる( ̄ー ̄)ふっ


しかも、有名な金つば頂いたー!!!
有名で美味しいらしいが、やっぱアンコ食えんかったー!


すまんー!



で、帰宅後mail。
おじいちゃんに反応してくれて、帰宅後もデレデレしてたらしい義父。


ふっ
孫に弱いぜ!!
私にも優しくね!(笑)



さ、晩ご飯がカレーうどんだったから、旦那の明日の弁当のオカズは冷凍食品だらけだぜ!ごめんな!


で、シャロックホームズ面白かった♡


あーみたい映画!!
旦那がみに行ったらネタバレしてもらおう(笑)




iPhoneからの投稿