今日は、バイト。
そう、バイト。


夜中に、ノートまとめてて、寝るの遅くなって、

心の中で
「あーまぢ、バイト行きたくないー!言い訳考えて、遅れていこうかなー」


なんて、卑怯なこと考えて、
言い訳考えてたら、更に眠れなくて、息子が喉乾いて起きてきて、


睡眠時間2時間のまま、素直にバイトへ(笑)



雨だから、トボトボ歩き。


先週つけなかった治療を考えると、気が滅入るメイル。


午前中は、パタパタとなんだか終了。
だけど、相変わらず院長には、ダメ出しの嵐。


口答えせず、
「あい、とぅいまてん」とか思いながら
「はい。気をつけます。ありがとうございます」と返す私。


歯医者さんは、覚えること多いし、タイミング、気を利かせなきゃいけない…そしてドクターは変わり者が多いから負けてはダメ。


どれだけ前の歯医者で虐められたか。よく我慢して耐えたわ。女医さんのイジメが、ひどくて…男の先生はカバってくれたんだけどね。イジメが原因か、二回目のチョコレート膿腫が出来たしね。一回目と違って手術にいたらなかったけど、病は気からってことねー。


で、昼は帰宅で息子タイム♡

ご飯食べてー、抱っこしてー、遊んでー…


いく時は、また泣いちゃったけど(T_T)


で、午後は、
先週つけなかった治療が…
ひょえ~とか思いながら、先輩がたにシュミレーション?シミレーション?しながら、してもらって…


アシストに入ったよー、

ま、当たり前にダメ出し~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だけど、逃げずについてよかった。
前回よりは、何かを得たわ。


で、この日、院長の機嫌が悪かったらしいの。
常勤さん達が、愚痴ってた。


わたしゃ、毎週ダメ出しで怒られてるから気がつかず…

ケーワイ発揮( ̄ー ̄)アップ(笑)

自分のせいかな?って思ってたら平日も機嫌が悪い日があるらしい。

ま、わたしのせいということで(笑)



あー
つかれた!
今日は、八時までだったからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


帰って、息子とイチャイチャよ♡(笑)


え?旦那?しらん\(^o^)/(笑)


来週もバイトがんばろーっとニコニコ(笑)


だけど、四月で辞めるのか…
勝手に、慣れはじめた気でいたのになぁ。さみしす!!

パパんと話ししたけど、やっぱパパんが頑張れないって。

ユニクロの短期のバイトの面接でも受けてみようかな。


秋に家族旅行いきたーい♡
温泉温泉~♡(笑)



あ、iPhoneケース変えてみた♡
春っぽーい♡

photo:01



iPhoneからの投稿