今日も、ダラダラりんりん(笑)


だけど、今日は息子とお散歩~にいってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



だけど、風がビュンビュンで、公園で遊びたがらず、

息子「ままー、おち、かえろー」



(笑)



だよねー
だよなー、この冷たい風は子どもでも、嫌だよね( ;´Д`)


って思ってたら、薄着小学生がチャリで目の前を通り過ぎたよ(笑)



子どもは、風の子(笑)




さて、息子
顔と体のあちこちの部位の名前を覚えました♡


ママ「目はー?」

とか、鼻と頭とお口と、おしりと、チチンと、おパイ!覚えました(笑)音譜

足と手も分かるよー♪( ´θ`)ノ


ママ「はっちゃんは?」
っていうと、自分指差すしね♡すごいすごい♡



だけど、息子ちゃん
一歳半くらいでアンパンマンのいろんなキャラ覚えてたよ(笑)

子どもって、すごいよね。


その記憶力、わたしにくれ!!!(笑)



さーて、明日は息子と電車乗り継いで戸籍謄本とりにいく…


でもって、土曜日は、ながーいバイト!!月に一回だけ土曜日八時までやるんだって( ;´Д`)


お昼は、絶対帰宅して息子タイムしないとね♡

ままも、補給♡息子も、ママ補給♡(笑)



今日は、おでんと、炊き込みご飯だったよ。だけど、パパん、飲み会だから、食べないのよね。
まぁ、どっちにしろ、この人野菜食べないから、味のしみた大根のウマさなんて、一生わからんだろ( ;´Д`)(笑)



さ、ねるー
明日は、おでかけぢゃ!って、
来月誕生日、何をねだろうー(笑)
おねぇちゃんに(笑)

パパんには、結婚記念日でもあるから、家族写真ねだる予定!


どこで、撮ろうかなー♪


iPhoneからの投稿