今日は、家にいました。
花粉すんごいから!!


家にいるのに、エアコンからくるのか鼻水たらったら(; ̄ェ ̄)


あと、ダンボール部屋の掃除(笑)というか片付けと、年金手帳さがしてたの!!


パスポート申請で、わたしの場合必要なのですね。
免許ないから。

旦那に、原付免許とっちゃえ!って言われたけど、バカだから受かる自信ないんだけど…(-_-;)


バカでも受かる?大丈夫??


で、見つからない…年金手帳!!どこいったー(T . T)



で、息子とアンパンマンの蒸しパン?作ったり、家でダラダラぬくぬく過ごしました♡


息子ね、NHKのマインちゃんが、どうやら好きらしいの。


スイちゃんでも、ゆうなちゃんでもなく…


マインちゃんが始まると

「あ、まひんちゃん♡」みたいな(笑)



いやー、可愛いもんねマインちゃん♡
でも、少し年上すぎよ??

ま、可愛いから許すか♡(笑)



今日も、息子にマンボーおねだりされた(; ̄ェ ̄)

明日またマンゴーゼリー買いに行こうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿