最近の息子は、おしゃべりが更に上手に♡

単語を組み合わせて話ができるの\(^o^)/


息子「パパ、これなぁに?」
パパ「これ?コーンだよ」
息子「これ、コーン。これ、とってー」




息子「パパ、あんとん。コーン、おいし!」


みたいな会話。
これは、こないだの寿司屋のコーン軍艦を食べるシーンの会話だったんだけど、すごいなぁーって。


で、昨日の朝は
朝ごはんにパンと果物だしたの。
冷凍マンゴーだしてみたら、

息子「これ、なぁに?」
ママ「マンゴーだよ」
息子「まんぼー?」


マンゴーを気に入ったらしく、今日は、ずっと

息子「マンボーたーたい!」って言ってた(笑)


かわゆすなぁ♡萌え萌え♡(笑)





今日は、ジーユーに言ってインナーとベルト買ってきた。
旅行前だもん、高い出費は痛いよー


だから、安くてよいものー


でも、来月誕生日。
なんか、買いたい。買ってくれ旦那(笑)


なんてー♡(笑)


でも、バイト辞めちゃうかも。
どうも、ママっこの息子は、パパと過ごす日はご飯が食べれなくなるらしい。

しかも、すんごい落ち込むんだって…
てか、パパが放置しすぎなんじゃないんか(; ̄ェ ̄)


しかも、パパは、土日にやってるセミナーに実は行きたいらしい。


で、旦那の実家に預けるとか言い出したから、ぢゃあ辞める!みたいな。


自分の親なら頼るけど、旦那の親には頼りたくない私…
嫁ってそんなもんぢゃない?


まぁ、あとは、週1くらい自分1人で見れないのか?っていう気持ち。義理家族に預けるくらいなら、託児所使うわ。

まぁ、姑がよい人であっても姑大好きな嫁なんて中々いませんから♡

ほどよい距離をくれ♡



四月で、バイト辞めるかも。
そしたら、何して稼ごうかな。株は無理。

なんか、内職してみるかー\(^o^)/

iPhoneからの投稿