木曜日ー♡
息子と、電車を乗り継いで新三郷のトーマスタウンにいってきました音譜


photo:01





着くまでは、

「パーシー♪パーシー!」ってウキウキだった息子。


ついた途端、リアルトーマス達を見て怖がり始める…((((;゚Д゚)))))))


目が動くからかな?
ダメだったみたい。



とりあえず、来たからには!ってトーマスタウンの通貨に両替して遊んでみたんだけど…



高い。高い。
え?((((;゚Д゚)))))))高くね?
みたいなの連発。



息子、絶好調に不機嫌で(-_-;)



たぶん、しばらく来ないな…(T . T)
パーシー!って言ってたのに、帰りはアンパン!って、アンパンマン連呼してたし(笑)


帰ってきてから、トーマスの映画も、トーマスの電車でも遊ばないΣ(゚д゚lll)


がびーん。



そして、土曜日。
バイトへ。


今日も、お家で息子はギャン泣き。
ママがいないとダメなんだって。(T . T)


嬉しいよー!!パパは、大変なんだけどね。


バイト先は、チャリで五分だから、来週から、お昼休みは帰宅することに。


明日のバイトは、日曜日だから、お昼までだからよいのだけど( ;´Д`)




あ、明日は
バレンタインのお返しで、晩ご飯は外食♡
がってん寿司~♡


いくらーうにーはまちーたこーえびーぶりーかっぱまきーおすいものー

えんがわーちゆーとろー


お寿司大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡




ていうか、息子可愛すぎ♡

ママ「お菓子ちょーだい」
息子、ママを見ながら食べて…


べー!って(笑)

何それ(笑)
どこで覚えたん(笑)






iPhoneからの投稿