【出演アーティスト】
JURIAN BEAT CRISIS
J-Min
鈴木亜美
GIRL NEXT DOOR
May J.
河村隆一
DA PUMP
LINDBERG
BoA
Every Little Thing
MAKI GOTO
矢島美容室
倖田來未
東方神起
TRF
浜崎あゆみ



2日目は割と早めに入りました。
J-Minあたりから。。

前半、雨がポチポチ程度降っていてガルネクあたりでヤバイって心配したけどそのあとは平気だった。

1日目とは全然違って、風あったし涼しくて水がなかなか減らなかったよ。

そうだ~。ガルネクが終わった後ざわっとなったからなんだ?と思ったら!!!
社長がいた~にひひ
ガルネクのステージをC後ろ辺りで見てたみたい。千紗ちゃんの衣装がソフトクリームプリントのピンクワンピだったんだけどそれと同じ柄のTシャツ着てた(笑)どんだけお気に入りにひひ音符

ごはん食べてなかったから屋台行こうとしたら社長がまだいらして超見てきたから負けじと笑顔で目そらさないでみました(笑)なんでっ!!!!!(笑)
横通るとき聞こえないくらいの声で「お疲れさまです」とごあいさつ←聞こえない意味ない

そういえばあせる
ごはんの間に。。隆一氏が!!!!出てた~DASH!
隆一氏が出演したのを知ったのは帰って出演アーティストのセトリ見てからだったのねんにひひあちゃーあせる
I LOVE YOUの生フ~ッフッフ音符聴きたかった。。

戻ったらLINDBERGの途中で。。そっからは全部見ましたよ。



★河村隆一★
1.I LOVE YOU
2.Love is …
3.Brilliant Stars


★Every Little Thing★
1.Dear My Friend
2.出逢った頃のように
3.fragile
4.DREAM GOES ON
5.Shapes Of Love

もっちぃライブだとめっちゃはじけてて超ウケた音符煽りすごくいいよにひひ

フゥォ~~~アップアップアップアップアップとかまるでゆちょだったし最高!!

いっくんおしぼり投げてた(笑)多分ELTのライブでは恒例なんだろうね。得意らしいけど最前に届いたのか?くらいのしょぼい投げ方だった。。


★矢島美容室★
1.はまぐりボンバー
2.ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-


シークレットだったのかな!?矢島美容室キターアップアップアップ
おもしろすぎる音符
旬すぎる小室さんの37秒のお辞儀マネしててさすがだと思ったニコニコ


★倖田來未★
1.Lick me
2.ECSTASY

-衣装チェンジ-
3.人魚姫
4.愛のうた
-衣装チェンジ-
5.走れ!
6.メドレー
Lady Go!
girls

くぅちゃん水色チェックのワンピースで登場~音譜髪はサイドは編みこみでひとつに結んでエクステつけてた~。

やっぱし歌うまいビックリマークMCで「あんなすごいエンタータイナーな矢島美容室さんの後でどうしたらいいですかね?」みたいなこと言ってた(笑)いやいや、十分盛り上がってましたよ~ラブラブ

1曲目か2曲目終わりでワンピを脱いだ~。したら青のキラキラの露出度バンバンな衣装へ変身。わ~お目

1回ハケての衣装チェンジ後はスポーティなボーイッシュくぅちゃんに。スニーカーで走り回ってたビックリマーク

楽しかった~音譜



★★★東方神起★★★

1.Share The World
2.Purple Line
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.Stand by U
5.Sky
6.Somebody To Love
7.Summer Dream
8.Survivor


SBUの時、ゆのが花道を笑顔で両手で手を振りながら歩いてきてくれて超かわいかったのドキドキ

花道先端に来たときに見せてくれた満面の笑みがほんと忘れられませんうれしい!!やばい~

2日目はそれで記憶が。。。。。あぁ。。


ちゃみの声があんまり出てない?大丈夫かな?って思ったらマイクの調子が悪かったみたいすね~あせる

じぇじゅがMCで「盛り上がってますか~?」みたいに聞くから客席が「イエーイ!」返したら「こちらこそ盛り上がってますよ。」とか言っててかわいかった。こちらこそって(笑)

あとあと、ゆの、1日目はあんまりしゃべる時なかったんだけど2日目は確かMCの時に「盛り上がってますかー!!?まだまだ盛り上がる元気ありますかー??僕も頑張るので皆さんも頑張ってください!!!」って言ってた気がします。

盛り上がるのを頑張るでいいのかな?ってツッコミを。。あはは

若干日本語覚えたての感じになってるところがかわいかったです。いいよ~ゆの。今韓国語のセリフ覚えるの大変だもんね。いいよいいよ~ウンウン

そうだ!じぇじゅの全身を使った全力の腕振りを近くで見れてうれしかった。じぇじゅの全力がかわいすぎる。常にマネするよね~。

ほんでSTLの雄叫びはなんて言いましたかね?魔性さん。「どーぎょーーーーー!!!!!」でよかったかしら?もう、まっくすもごも語すぎて。。enaそしてその表情と迫力に圧倒されてわけわかめ。でもそれがたまらなく好き。魔性めチョッパー


サマドリの最初のラップ。ゆちょさんまたしてももごも語の上に更にかなりのがなりでテンションあげあげでマジおもしろかった。なんなのあのお方。魔性よ。

途中で下手と上手に分かれるときの組み合わせが変わってた?1日目もだったけど。。下手に ちゃみ・ゆの 、上手に ゆちょ・じゅんすぅ・じぇじゅ でした!

で、じゅんすぅ先生は水平線ダンス→操り人形みたいなやつ→寝そべっての天使ポーズ(あのはじけるハニカミは反則です)花道最前は即死に違いない。

ゆのは全て全力で先生に従ってマネしてて、ちゃみは天使を寝そべらずにしゃがんでやってた。ゆちょとじぇじゅは天使ポーズ拒否(笑)じぇじゅは それしないでよ~ ってな感じでじゅんすぅのお尻を蹴飛ばす(笑)バシッ!!!


1日目も2日目もじぇじゅの声出てたし~テンション高いときのアレンジもしてくれててめちゃんこ盛り上がりました。じゅんすぅも箇所箇所にアレンジを加えていてキャッってなりました。


東方神起のステージの場合全員をまんべんなく見る感じだったんだけど1日目も2日目も今回はなんだかゆのばっかりを目で追ってしまった。スクリーンもあんまし見てないし。だからゆちょが足くじいたこととか知らなかった。。よ。。


またまた最後はじゅんすぅの「I LOVE Bigeast!!!」、ゆのの「We LOVE You」をちょうだいいたしました。ena


とにかく盛り上がって盛り上がって1000%楽しかったです。隣の男性もバラード以外はノッてくれてたし。。

よかったね~ありがとう





そして、最後あゆがまた東方神起タオルで盛り上がってくれましたラブラブラブラブ

ほんっとに嬉しいうれしいアップ

うちらも最後の力を振り絞ってめちゃめちゃジャンプしたよ。裸足でね(笑)


あと、あゆは東方神起のステージを東方神起のTシャツ着てうちわ持って見てくれたみたいで感動きらきら





規制退場で出たのが最後の最後だったし、1日目の経験から駅まで行くの大変そうだったからバスを利用して帰ったら一度も人ごみにもまれることなくすんなり帰れちゃいました。バスも最終だったから空き空きでのんびりおしゃべりながらね。1日目もそうすればよかったじぇ。

でもバスの中でお友達がしゃべくり007のこと おしゃべり007 って言っててもうほんとに疲労困憊なんだと思いましたaya


2日間チーム全力はがんばりました~ありがとうございました~スマイル


I ハート 東方神起


おしまい