photo:01


だんなさんからの誕生日プレゼントプレゼント

ブログ読んで買ってきたのかと思いきや

去年、手ぶらで帰って来て文句を言われたかららしい汗

おいしく頂きましたLOVE



さて、先日モトちゃんが教えてくれた免疫療法。


皆さんは、標準治療のほかに何かしていることありますかはてなマーク


食事だったり

冷え取りだったり

その辺りは、よく皆さんブログに書かれているけれど

他のこととかってどうなんでしょうかはてなマーク


こんなこと書くとすぐにその手の宣伝コメとかペタとか来そうだけど
その場合は削除しちゃうよ~

単純にどうなんだろうって、思ってて・・・



前にブロ友チャコちゃんが教えてくれた温熱療法。


そんなのもあるんだ(^∇^)って思ってたら

他にもされている方が、何人かいらして

皆、真面目に病気と向き合っていることに

衝撃を受けたのねひゃ~・・・


だから私も~~と乗っかろうとしたんだけど

主治医医者にあっさり却下汗


私の場合、紹介状がないと受けれないしね。

それでも言えば書いてくれたと思うんだけど

医者と話してみて、私なりに納得したから断念したの。



そして今回モトちゃんが教えてくれたのが

丸山ワクチン


これね、有料治験とかいう形式になっている。

2日おきにワクチンを投与して1クール20本で9000円。

つまり40日で9000円ね。

それに再診料とか云々がかかるみたいなんだけど

他のなんとかワクチンとかよりは、随分とお安いんだよね。

それが治験って名前がついているからゆえみたい。


だけど、最初は日本医科大学病院にそのワクチンを

取りに行って説明を受ける必要がある。

2クール目以降は、郵送でOKなんだけど

これ、地方に住んでいらっしゃる方にとっては大変(ノ゚ο゚)ノ


でもちゃんとした病院だし・・・怪しくはないと思える。



モトちゃんは、一緒に説明を受けに行くとも言ってくれてて

ワクチンを打ってくれる病院まで調べてくれて(^∇^)

まぁ、これも主治医医者に話せば却下のような気もするけれど・・



ちょっと興味はあるの。



だんなさんは、

まだそんなに悪くないし、まだいいんじゃないか

と言うけれど

悪くなってからでいいのかむかっ

とかも思ったりするんだよね~あせる


まぁ、こういう時に悪徳商法とかに引っかかるんだろうなと

我ながら客観的に見てて、おかしくもあるけれどね笑

過去に何回か引っかかりそうになった事あり(;^_^A



実際、なんだか今はロッシーの中学入学とか

とかく忙しい時だし

ジェムザールもまだ1回しかやってないから

あまり考える余裕はないのだけど

頭の片隅にちょこっとあるのよねぇ~


まだまだいいかっニヒヒ


でも実際のところ、どーなのかなぁ。

もう少しゆとりが出たら真剣に考えてみようと思います。




いつも読んで下さりありがとうございます。

宣伝コメ受付ましぇーん。

今日もポチッとよろしくお願いします。

       ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿