photo:01


明後日のロッシーのダンス発表会のため、連日リハーサル続きで

あたふたしています。

ブログも書きたいことがいっぱーいあるのに(iДi)


特に治療の事は、書いておきたいha-to

なのでサクサクッーと、ハラヴェンの事書きますね。


月曜日は、ハラヴェン8クールに突入しましたおんぷ

白血球は2700.。

前日にライブに行ったので感染ヤバイ汗

手洗い・うがい・マスクは、徹底しないとだね~。


診察室で医者「何かある?」と聞かれたので

ちょっと気になっていることを聞いてみた。

女の子「ハラヴェンやってても髪は生えるんですか?」と

そう、髪の毛のこと。ちょっと気になってて・・・・


医者「もちろんだよ。ハラヴェンやめたら生えるから心配ないよ」

女の子「あっ、そうじゃなくて・・・」

医者「ん???」

女の子「なんか最近、生えてきているんですけど」

医者「あっ、そぉ~なの(^∇^)パクリでもあるんだよね~

  これは体質だよね」


うふふ。そうなのLOVE

最近、頭が黒くなって来たのよん。

これは体質かぁ~。て事は、どんどん伸びちゃうはてなマーク

脱ヅラ出来ちゃうはてなマーク


もし髪も生えて、副作用もなくて、

元気でいられて、ガンも抑えられれば

もうホントにハラ様・さま・さま~だよねキャハハ

頑張って欲しいわ・・・ハラヴェン様(^∇^)


イヤ、でもさ。

ハラヴェンって半分の確率なんだよね・・抜けるの。

体質で抜けない人もいるって言ってた。

あれ汗汗

もしかしたら最初っから本当は私、抜けない方だったのかしら。

ただの精神的なもので、髪が抜けただけガーン

有り得る↓↓

もー、どんだけチキンにわとりなんだか。


まぁ、そうだとしてもチョットずつ生えてきているわけだから

精神的にも落ち着いているって事かな。

ん~、ハラヴェンずっと使いたい。


次回はクリスマスmomi2*

これで年内の病院は終わり。

来年のクリスマスもハラヴェンでいれますようにだね♪


いつも読んで下さりありがとうございます。

ハラヴェンをこれから使う方の参考に

少しでもなれるように頑張ります。

今日もポチッとよろしくお願いします。

     

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿