髪がなくなり始めて、早1ケ月

まだチョボチョボ、髪がある。


だけど、こんなチョボ髪でもさ~、

ツルツルとは、気分は大違いなんだよねラブラブ

まだパラパラ抜けているから、

そのうちにツルツルになるかもなんだけど、

ヨヨちゃんから貰ったケア帽子にチョロっと黒髪が見えていると

病人さは半減するような気がする(^∇^)


それでね、今のウィッグは、前の髪と同じ感じにしたんだけど

普段、パーマをかけてもカットをしても気付かないだんなさんが

「違和感あるな・・・ヅラっぽいな」とか言ってさあせるあせる

それが妙に悔しくて、ボロボロ泣いたんだよね。


だって、絶対に意地悪としか言いようがないもんむかっ

絶対に普段だったら気付かないはずだもんむかっ


地雷を踏んだことに「ゴメン」と謝っていたけど・・・

そんなウィッグも使い始めて1ケ月弱。

そろそろイメチェンしようかなと思っているんだよね~


カラーをした可愛いウィッグも戴いたことだし、

なんたって今のは、セミロングなので下ろすと暑くてうっとうしい

って言うのも理由の一つ。

たださ、こればかりは、短くしたら長くは出来ないじゃないはてなマーク

短いとアレンジも出来ないしなぁ~


ジワジワと今のウィッグをカット・カラーしながら短くするか・・・

それともバッサとイメチェンするか悩み中なんだよねビックリマーク

またイメチェンをすると今のウィッグが使えなくなるわけで・・・・

どうしようかなぁ~と(^∇^)


それにイメチェンしたことによって違和感が出て

ジロジロ見られてウィッグって事が、ばれてもイヤだしなぁ~と。


皆さんは、ウィッグ中にイメチェンしたことありますか?

う~んDASH!どのタイミングにしようかなぁ(・Θ・;)


いつも読んで下さりありがとうございます。

経験されている方、いい方法があったら

教えてくださいませ。

今日もポチッとよろしくお願いします。

     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村