前回、ネガティブな記事だったので

心配してブログを覗きに来て頂いてた方、

ご心配おかけしてすみません。


結果から言ってしまうと・・抗がん剤突入となりましたあせる


月曜日、診察でしたが

やはり先生は開口一番

「抗がん剤に行くか・・?」って(→o←)ゞ

フェソでマーカーが落ち着くとは言わないまでも上昇が緩やかなら

良かったんだろうケド・・


2週間でマーカーがうなぎ登りにまた上がっちゃってねダウン


悪魔が私を車に乗せて、

ぐわ~んとアクセルを踏みやがったって言うのかなパンチ!

なかなか私を白馬に乗せてゆっくりゆっくりお散歩してくれる

王子様が現れないみたいでね汗


でもね、抗がん剤と聞いて、「ふぇーーーーん」と

なったものの私は大丈夫。

あんなに「抗がん剤はイヤだ・イヤだ」って言ってたわりに

実は、心の片隅に「抗がん剤の方がいいのかなぁ~」って

いうのがあってね。


だけどね、フツー、ホルモン剤は結果が出るのに時間がかかるため

2ケ月は様子をみるんだよね。


このタイミングでまた変更か~


そうでしょ。そう思うでしょ??

先生も前回そう言ってたしさ~、話が違うやんかパンチ!

だから抗がん剤を勧める先生に

「先生、まだ1回だけど・・・」と言ってみたの

そしたら先生「そうなんだけどねぇ~、粘ってみる??」って。

そう反対に聞かれちゃったんだよね~。


そしたらね、私の片隅のゾワゾワしたものが口の中から飛び出しちゃって

「ここら辺で叩いた方がいいってことですかねぇ~」って言ってたの。

もうさ、私の王子様・・・

イケメンの嵐の翔君か2PMのジュノが良かったんだけど

ここは先生が王子様なんだと思い込んで(笑)

先生と決めた治療法でやっていくことにしたよっ(^∇^)


そうなれば、がんばるのみ音譜


薬は「ハラヴェン」となりました。

これは天然物質から作られたとても新しい薬なんだって。

5分の点滴だから、お手軽さもいいよね~

最初、ジェムザール+ナベルビンだったんだけど

「ECで肺炎で入院したから副作用が心配」と言うと

「ハラヴェンで行こう」となったの。


運命か、きりちゃんも金曜から始めてて

「FECより副作用は楽チンだよ」と教えてもらったので

ちょっと安心している私。

私の中で気持ちの整理がついているのも

同じ症状で頑張っているきりちゃんの存在は大きいと思う。

咳が辛い中、いろいろと教えてくれたきりちゃん

ありがとうラブラブ


それから問題のハゲ。

これね・・・半々なんだって。

2投1休みが1クールなんだけど、最初の1クールでハゲなかった人は

大当たりクラッカークラッカーもうハゲないらしいよっ。

だけど・・・・私、くじとか懸賞とか当たったことないあせる

年賀賞も150枚来たって、切手シートすら当たらない年もあるあせる

こりゃ・・・外れだな汗汗


病院の帰りの電車では、もう頭の中はヅラのことでいっぱい。

3年前のヅラは捨てちゃったしさ~買わなきゃじゃない(^∇^)

早速LINEで、ヅラ買わないとと呟いたら

アンジーとちぃが、譲ってくれるって言ってくれてね。

ここはもう、甘えることにしちゃったわ。ありがとう♪

それから一足先にLINEで報告した皆も激励、ありがとう♪

本当はブログを読んで下さる方にも1番に報告したかったのだけど

更新が出来なくてすみません(;^_^A

実は、初ケモが明日なもので

それまでにやっておけることをやってしまおうとバタバタしてて汗

今朝は子宮体ガンの検査も行って来ましたよ~。

(思い切り副作用対策に走ってますが・・・)



月曜、病院から帰ってきて、ロッシーに「またハゲになる~」と言うと

「この暑いときに辛いねぇ~」ってDASH!

散々、みんなに「夏のヅラはたまったもんじゃない」と

言っていたのに仲間入りみたいダウンダウン

昨日は今のうちにとお団子ヘアにして、

地毛とのお別れを惜しんでいま~す(笑)


さてはて・・・長々と書いてしまったけれど、結構、元気でしょ(^O^)

とにかくここでガンを叩くということしか、今は頭にはないので

熱が出れば、家族や友達に甘える。

ハゲれば、アンジーヅラやちぃヅラを使わせてもらう。

落ち込めば、ブログに吐き出す。


そんな感じで頑張っていきたいと思ってますドキドキ


いつも読んでくださりありがとうございます。

心が元気なのも皆さんのおかげだなって、つくづく感謝しています。

本当にありがとうございます。

  ↓良かったらポチッて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村