photo:01



出来てきました。手作りのタンブラーラブラブ

なかなかの出来でしょ(^∇^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日はちょっと下品なお話。

嫌な方はスルーしてくださいねo(^▽^)o


実は・・・最近、お腹が張るの。

つ・ま・り便秘汗汗

フェマーラの副作用に便秘はないので、薬のせいではなく

ただの便秘なんだと思う。

私の苦手な青野菜のジュースを飲まなくては(;^_^Aと思っているよ。


実は、私。

腸が普通の人よりもながーいんですってあせる

中学生のころ、お腹が張ってすごーく痛くてね、病院に行ったの。

レントゲンを撮りましょうってなったんだけど

小さいからか小学生だと思ったのか技師さんが

「下着はそのままでいいよ」って・・・・

レントゲンなんて、中学生では初体験そのものじゃないはてなマーク

言われるがままに吸って~吐いて~と。

そして出てきたレントゲンダウンダウン


内科の先生が、「あれっ!!」と・・・・

私の前に映し出されたレントゲン。

肺に二つの半円が・・・・・・


ギャ~、

ブラジャーのワイヤーじゃないの目


「下着、着けたままだったんだね(゚ー゚;」と冷静に先生は言ったけど

思春期の私は、穴があったら入りたかったわあせるあせる

そして診断結果は・・・

「ガスが凄い溜まっているね。

腸が人より長いから溜まりやすいんだね。あまり我慢しないように」と。

またまた赤面して帰ってきたのを今でも覚えているよA=´、`=)ゞ


そんなんで、お○らは極力、我慢しないようにしているんだけど

でもやはり公衆の面前とか我慢しなくてはいけないところでは

我慢するじゃない!?

そうするとお腹が痛くなって、ハンパなかったりしてて・・・


それは大人になった今もそうなんだけどね。

先日、回転寿司に家族で行った時のこと。

テーブル席で、おいしくお寿司を堪能していたら「スゥ~」と

出ちゃったのよ・・・・お・○・ら

だけど、家族の誰も気づかないし

私自身も私から出た気体の匂いは、感じなくて・・・


よかった(*^o^*)


そして再び、お寿司を食べてたの。

家族との会話も弾み、「おいしいね~」ってね。


そしたらふと後ろの家族の会話が聞こえてきた。

2歳くらいの男の子に「嘘ついたらだめだよ」ってお母さんが、

叱ってるの。

いまどき、ちゃんと叱るお母さん偉いな~って耳を澄ましてたらね。


「だって臭いよ。お○らしたでしょ」

「してないもん」

「したでしょ?言ってごらん」

「してない・・・」


ぎぇ~~~DASH!DASH!


空調の風向きのせいで、

気体の匂いは隣のテーブルに飛んでいったみたい(@Д@;

ど・ど・ど・どうしよう叫び


「もぅ~」

の一言で、お母さんのお小言は終わってたけど

「それ、私デス」と言う勇気もなく

2歳の男の子に罪をかぶせて帰ってきてしまった私。

大人気ない・・・てか、スカすなって~の(゚_゚i)


今、ここで謝らせて。

ゴメンね。僕汗汗面目ない汗


皆様、エチケットは守りましょう←お前だっつーの(#`ε´#)

ハイ、以後、気をつけます。

だけど、自然現象だったんだよなぁ~。

肛門締めの運動が、必要かしら(^o^;)いやだわぁ~


いつも読んでくださりありがとうございます。

皆さんも大人気ない行動ありますか?

しょーもない私にポチッとよろしくお願いします。

    ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿