【案内】3月ベビーマッサージ初級講座 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

元気いっぱい 赤ちゃん大好き♪寝屋川・香里園のベビーマッサージ教室&資格スクール「Anmar」の赤﨑美幸ですぽっ



「ベビーマッサージ初級講座」
はベビーマッサージの基礎が学べ 修了証が発行されます。 保育士さん、助産師さんに大人気人気

そして一番は自分のお子様の為に・・・とmama達がお子様連れで講座を受ける事が可能なんです。


 

 
こんな感じで♪


オムツを替えながら、授乳しながら、他の受講生がいても 赤ちゃん好きな方が学びにきますので 皆さんで暖かく見守りながら ゆっくり受講して頂けます。

小さい子供がいるから・・・

そんな理由を一切破棄して安心して受講して頂けますhi*

自分の自信に繋がりとても充実した1日になる事でしょう


全国規模を誇るロイヤルセラピスト協会 指定の初級講座を「Anmar」で受ける事ができます



現在とても注目されている ベビー系講座資格の1つです!

ベビーマッサージの基礎知識をたっぷり伝授!

ベビーマッサージの手技も じっくり伝授!

なんてったって 1日(4時間程度)で取れる講座なんです!!!!!!!!!!!!!

毎月受講希望があり プチセラピストが誕生してますミニハート2

講座を受講していただいたら 終わった頃には もっともっと赤ちゃんが大好きになりますaya

また、日頃子育てで大変な時間を過ごされているmamaさんに ちょっぴり贅沢なランチ付き。 お子様を一緒に見ながら ランチしましょう。
 
 
こんなランチ♪


もちろん既婚未婚問いませんので 赤ちゃん大好きな方なら どなたでも受講していただけるんです。




楽しい受講が待ってます! 

育児への自信、社会への自信、そして自分への自信に繋がります!



※2日に分けての受講も可能です。

3月4日(火)10:00~15:00

3月11日(火)10:00~15:00

3月18日(火)10:00~15:00

3月25日(火)10:00~15:00

出張レッスンもOKですので お問い合わせくださいね



上記日程が無理な方は調整日として
3月3日(月)10:00~12:00

3月7日(金)10:00~12:00

3月17日(月)10:00~12:00

3月24日(月)10:00~12:00

3月28日(金)10:00~12:00

3月31日(月)10:00~12:00
2日に分けての受講でチョイスして頂けます。
(ランチはありません。お土産付)


場所
南之町教室 寝屋川市香里南之町30-1(予約時詳細お伝えします)
※出張受付けます。お問い合わせ下さい。


受講料
17.000円(RTA/全国統一)



対象
高校生以上の赤ちゃんが大好きな方。 


持物 筆記用具 受講料

講座は予約制になります。メールでもお電話でもOKです。


メールの場合は

anmar_miyuki1003@honey.ocn.ne.jp  までお願いします。

件名に「ベビーマッサージ初級講座予約」
と記載してください

お名前

希望日と時間

当日連絡取れる連絡先

お子様の有無(有の場合は月齢もお願いします)

その他 質問等あれば記載してください


電話の場合は

090-6209-9427(アンマー赤﨑)までご連絡ください。
※電話の場合は出れない場合もありますので 着信があれば折り返しこちらから連絡させて頂きますので通知有でご連絡ください。



ハート。ベビーマッサージ教室&資格スクール Anmar のホームページ

 家寝屋川市香里南之町30-1 電話090-6209-9427 赤﨑美幸