キになるぅ(  ̄Д ̄)☆ | ゚+.*ILUKIの言の葉*.+゚

キになるぅ(  ̄Д ̄)☆

20081123113550.jpg
昨日23日は美容院に行ってきたょω☆




率直にいうと、めっちゃ切られた。。



思っていた以上に切られたょ…( ̄Д ̄)




まぁすぐ伸びるからいっか♪



カラーは気に入ってるんやけどね(o^-’)b




★H/K★

羞恥心かくし芸するんやねぇ~


仕事が途切れなぃのは
良い事ゃ★


その他もろもろ心配やけど、楽しみにしてょっと♪(∩ω∩)





あ、26日になんか発表あるの??


雄友さんが気になるいぅてたケド、ァタシも気になるゃん(u_u)o〃


いったぃなんなんだぁ~ヽ(≧ε≦)ノ




今日のティキの一声
『今年は台風がこなかったから、インフルエンザが増える環境にあるので、みんな気をつけろー(>ω<)』





ティキ