下田 多々戸浜 ペット同伴 | ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

おばさんブログです!

我が家の愛犬 わんわんわんわん


スティッチ&シンバ同伴旅行


スティッチが我が家の可愛い息子になったのが4年前

そして次の年にシンバ


去年から晴れ波サーフィン同伴旅行わんわんわんわん


毎年  海大好き家族なので下田に行っている波


去年は下田の大浜

ペット同伴可のとってもお洒落なペンション

アーネストハウス 』に泊った。



今年は

かれこれ15年位まえから会員になっている

ジャパントータルクラブ の下田ホテル温泉


今年でまだ2年目の

ビーチハウス に泊りたいと、2か月前の先行予約に臨んだ。

(四季の先行予約で鍛えているので、誰よりも早くつなげる方法で頑張ったつもり。)

でも、連泊の人が優先という事で取れなかったしょぼん


でも…あきらめていたキャンセルが出たのでキャンセル待ちの我が家に、

ラッキーにも宿泊チャンスが回ってきたニコニコ


多々戸浜の浜辺に建っているテラスハウス


一昨年の12月1日オープンなので夏2シーズン目でまだまだ新しいラブラブ
多々戸浜が目の前のテラスハウス音譜



(ビーチハウスからホテルのレストランや大浴場へは、地下通路を歩いたり、フロント側への専用カート道を通ってカートで移動することもできる 素敵なビーチハウス)

  • 客室数:4室
    2室はペット同伴専用・2室はペット同伴しない宿泊も可能
  • 定 員 :4~5名(4~5ベッド)
  • 広 さ :約90㎡+ウッドデッキ約80㎡
  • 間取り :
    2ベッドルーム・リビング・ウッドデッキ+ジェットバス ・グルーミングコーナー(ワンちゃんの足洗い場など)

今年はハワイじゃない グアムじゃない 沖縄でもない

そしてディズニーランドホテルやミラコスタでもないけど…

2泊3日の超セレブな素敵なわんわんわんわん夏休み旅行でしたアップ



ナカジマ ママのブログ


高い位置にあるジャパン下田

ビーチホテルは浜辺なのでカートで移動ビックリマーク

一部屋1台カートがある。

ナカジマ ママのブログ

ウェルカムフルーツオレンジリンゴバナナ


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ

お風呂は温泉温泉

檜のいい匂いがしたニコニコ


ナカジマ ママのブログ

お風呂からの眺めキラキラ


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

スィートルームなのでメゾネットタイプのお部屋

ベッドは最高で大人5人

今回はパパ&ママ(私)愛&彩 と彩の彼のひでちゃん


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ




ワンちゃんのゲージも用意されてるし。

テラスの下にはワンちゃんを洗えるシャワーが2台

そのスペースも大型犬もOKな位広いスペース。

もちろんサーフィンやボディボードを置くスペースも。



ナカジマ ママのブログ



ナカジマ ママのブログ



本館ホテルは崖の上

下には洞窟風呂がある。

下にあるのがカフェ。


夜の11時半までやってる。

お洒落なバービールカクテルグラスワイン


ナカジマ ママのブログ



ナカジマ ママのブログ


テラスにジャグジーも!!!


ナカジマ ママのブログ




ナカジマ ママのブログ


早速 シンバ&スティッチも!


ナカジマ ママのブログ


その夜は洋食バイキング


ローストビーフ


ナカジマ ママのブログ



そして次の日の朝は

浜で放し飼いしっぽフリフリ

まだ人がいない海辺で。


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

浜から見たビーチハウス


ナカジマ ママのブログ

浜のカフェビール

お昼はここでランチラーメンカクテルグラス

ラーメンやジャンバラヤ

そしてカクテルもワイン


ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ


海辺に行かないでテラスで日焼け晴れ


ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ


熱い外にはずーっといられない晴れ

スティッチやシンバはお部屋の中に。

でも窓越しに見えるから安心だよ。


ナカジマ ママのブログ


夜は和風料理(懐石)

実はここジャパンはイタリアン洋食が人気あるみたいだけど

キャンセルした方が和食だったようで、必然的に和食割り箸

ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ


ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ


唯一 

わんわんわんわん達から離れて 本館にご飯食べに行って

みんなでロビーでチョキ

ロビーにもわんわんは入れません~

ナカジマ ママのブログ


カートでお部屋に…


待ってましたとばかりに

玄関で泣いてるしっぽフリフリしっぽフリフリ

ナカジマ ママのブログ



朝のお散歩

ナカジマ ママのブログ


今日の帰る日は日曜日だったので朝早くからこんなショック!

激混みのビーチカメ


ナカジマ ママのブログ





ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

前日食べたカフェが後ろに。



ナカジマ ママのブログ

ナカジマ ママのブログ

チェックアウトが11時カチンコ

その前に愛&彩と3人で

BBの先行予約携帯はちゃんとしました。

とりあえずの席はGETチョキ


しかし

ひとつ難点は Ihoneが繋がらないガーン

ソフトバンクのアンテナが無い!!!

いまどき プンプンそんなのあり???


パパの携帯借りて

愛や彩は Ihoneはセカンドだからドコモで…




帰りは車

お昼御飯も食べずに トイレ休憩だけ2回


3時頃には家


二人ともわんわんわんわん

超お疲れのようで…


きっと良く寝るねぐぅぐぅ



来年も行きたいなニコニコ