[スキルアップ]プッチ風プレート | 大阪ポーセラーツ教室★ L'oiseau Bleu★大阪北摂★吹田/箕面/豊中/千里中央

大阪ポーセラーツ教室★ L'oiseau Bleu★大阪北摂★吹田/箕面/豊中/千里中央

大阪でポーセラーツやリボンワークなどのお稽古教室を主宰しております。趣味から開業まで幅広くご対応させて頂きます。その他、日々の綴りなど♪

ご訪問ありがとうございます


ポーセラーツ・アイシングクッキー
Ribbon Couture Riche ・クラスマリエ
スイーツクレイ・Harmony by RINOSU

お稽古サロンのロワゾーブリュです 青い小鳥さんきらきら!!

電車山田駅から徒歩4分 (駐車場有)
千里中央や箕面からも通いやすい立地です。

最新レッスンスケジュール [♥こちら♡ ]

夏休みキッズレッスンも募集中
   →詳細は上記リンクのスケジュールに掲載中
ライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ラインラインライン*ライン


おはようございます☀


今日は幼稚園の終業式ですひまわり
さっき送り届けたところですが、もう間もなく帰ってきますニヤリ
夏休みですねースライム


さて1年半?2年前に制作途中でお蔵入りしていた作品、ついに完成しましたのでご紹介させてください笑


妊娠中かな?だいぶ前になりますが、ジョワイユ yuri先生の元でスキルアップレッスンを受けました😃💡

プッチ風のマーブルプレート♥


単色転写紙の切れ端などでも作れるので、余った転写紙ごある方にはおすすめです笑い泣き


私は欲張ってピンクにグリーン、イエロー、ブルーと使用してしまいましたが笑
2色とかでもシンプルで可愛い雰囲気になりそうですおねがい


まだまだyuri先生に習った制作途中のスキルアップ作品がたくさん眠っていますびっくり
また完成したらご紹介させてくださいリボン


最後までお読み頂き、ありがとうございました

ベル最新レッスンスケジュール[♥こちら♡ ]
 

花募集中のレッスン花

リボンポーセラーツ [ ]
リボン
アイシングクッキー [ ]
リボン
harmony by RINOSU
 [ ]
リボン
Ribbon Couture Riche [リボン]
リボン
クラスマリエ カバーリング
リボンスイーツクレイクラフト

 

    《メールフォーム

または友だち追加 LINE にてお願いいたします。

インスタグラム インスタ更新中 [forrow ]してね青い小鳥さん

 25ans 9月号に紹介されました

IMG_20160727_210454569.jpg

 大阪北摂・吹田江坂・桃山台・少路・蛍池・山田・南千里・北千里・箕面・豊中・茨木・高槻・守口・門真・大日・千里中央・大阪市内・池田・兵庫県・宝塚・川西・猪名川町・京都・亀岡・三木など遠方からもレッスンのお申し込み頂いております。