家宝✨

テーマ:
昨夜、先日公開収録したMBSラジオ「押尾コータローの押しても弾いてもスペシャルin阪急西宮ガーデ
ンズ」が放送されました!
{B887E1E8-D845-4FCC-BC6F-D5DEB5EAECC4}
収録の日はとっても寒くて見に来て下さった皆さん長時間お付き合いありがとうございました!


押尾さんも手袋していました🍃
ミラクルだったのは手袋しながらもギターを弾いていたこと✨
{E59147E6-42C9-4542-BBF4-922914EF79BB}
360°!!


『太陽に笑え』を生演奏もさせて頂いて、『海の声』『EMERGENCY』は押尾コータローさんとのセッション

なんと『EMERGENCY』は押尾コータローさんがギターアレンジをしてくださって、私はハンドマイクで歌うという新しいスタイル!!


初めてハンドマイクで歌うことがなって、小学生の時『歌手になりたい』と思いながらヘアブラシを片手に歌っていた頃をふと思い浮かびました。


「おーい、7歳のAnlyよ。押尾コータローさんのギターと共に夢を叶えてあげよう」って伝えたい。
でもね、種明かしはつまんないよね。


リハーサルも本番もすごく楽しくて、押尾さんとアイコンタクトする度に『音楽してる!』って気分になりました。


収録後に『EMERGENCY』の楽譜を頂いて、心震えました。
{34DE195F-E426-4EDD-928D-33FD41BFDAF1}
家宝です。

絶対弾けるようにします!
何年かかってでも!

{543427D2-D62C-4BC2-8B78-C0333E3E7904}
ラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございました!!