Hi☆

フクロウか何かの猛禽類が家に迷い込んで来てお屋敷に住む飼い主さん夫婦へ返しに行く夢を見たShindyです( ´ ▽ ` )ノ

夢占いに詳しい方、これは一体どんな夢なんでしょう?

濃い朝だったな…(笑)





そんな濃い朝からの。

今日は明日の茨城公演のリハーサルだったよ!

{81AB209D-E163-4339-B932-0631422032C7}

昨夜歌詞も上がったし心身ともに準備ばっちりYeah☆



ワンマンツアーでは初の茨城公演。

期待しかない。

最高の夜にするよ(^-^)





{1473DCFD-A4A0-47D5-B0D7-7AF1014ECEB2}

Yo-さんも機材周りの最終チェックしてますね☆



今夜は何食べようかな~。

隣に座ってる人がクチャラーでBlog書く手が震えるShindyでした(´・_・`)

犬か(笑)

お口は閉じて食べましょうね^_-☆





◆◇◆全国24都市ワンマンツアー情報◆◇◆

※詳細はこちらから↓

{A9C39710-182C-4F67-ADD6-52A28F6B2EB1}