Yoっ!


先ほど15(Sat)Switzerland、16(Sun)GermanyでのLiveを終え、Tour Busに12時間ほど揺られ揺られ再びFranceに戻って参りました!

今度は南Franceに上陸でございやす。


ホント移動中の車内から見える景色が綺麗で綺麗で感動する。

まさに「魔女の宅急便」、「アルプスの少女ハイジ」、「フランダースの犬」だよね。

感動です。


さてさて、肝心のLiveはというとですね、やっぱり2日とも凄かった。


まずTour4日目となるSwitzerland・Winthertur。

「Japanim Manga Night」 っていう今年で10回目になる大きなEventのGuestでAnliさん登場しました。


Shindy's Blog


屈強なボディガードさんやSPさんが最前列にしっかり配置される中行われたこの日のShow。

ちょっといつもとは違う慣れないStageにやりにくい感じが少しあったけど、前日のRomaniaと同じく本当に信じられないくらいたくさんのお客さんがAnliを楽しみにしていてくれて。。。


最高の攻めぎ愛でした!

日本のアニメは今や世界のアニメですね。


そして翌日Tour BusでGermanyはMunich(ミュンヘン)へと移動。

GermanyはFranceと同じく子供の時から凄く興味のあった国。

昔から日本との交友も深いしね。

凄く楽しみにしてた。


んで、この日のStageが終われば1日休めるって事聞いてたんで残ってる体力全部出し切りました。

んで死にました(笑)


Live凄い盛り上がりだったなぁ。。。

皆Anliを楽しみに待っててくれて本当に感動した。


Shindy's Blog


今日までやってきたLiveの中で一番日本に近かったかな。。。

何っていうか、お客さんのノリが日本のお客さんと同じなのね。

しっかりフリもできてるし、しっかり咲くしね(笑)


「みんな何回来日してるの?」 って聞きたくなるくらい上手でビックリした。

日本人Artistがたくさん来てるせいかな。

本当に驚いたよ。


Shindy's Blog


さて、明日はTour6日目、France Clermont-fd。

今日1日長時間の移動で休めたのか休めなかったのかよくわからないけど、体は少し元気になってる感じがするんで気愛入れてきます!!!

一番滞在が多いからね、France語頑張るよ☆ 


最後に皆から頂いた質問にお答えします!


Q&A(回答)


・差し入れは何をもらっても嬉しいよ! ホント貰えるだけで嬉しいから何が欲しいなんてありゃ~せん!

どうしても答えろというのなら・・・ 御当地物とかコスメGoodsが嬉しいかな☆


・Euro TourのFinalは日本だよ。 7.04(Sun)渋谷CHELSEA HOTELにて「凱旋ワンマン」です!


・ShindyでもShindyさんでも、どんな呼び方されても構わないよ。 名前覚えてもらえるだけで嬉しいから。


・俺はFanの方から差し入れで頂いたTraditional Medicinalsっていうメーカーの「Throat Coat」っていう紅茶をStageでも愛飲してます。 これ凄く喉に良いんでお勧めです!


・Euro TourからAnli MemberがEncoleで着てるEuro Tourシャツは、日本でも発売されると思います!

っていうかGoods化して下さいって頼んでます(笑)


・Youtubeで見れるRomanisでのLive映像。 Peaceful Sleepの後に演奏してる曲は「ライオン製薬」っていう新曲だけど、これあくまで仮タイトルです(笑) まさかTour中にYoutubeにUpされると思ってなかったんで。

Romania Fan恐るべしです。 日本帰ったらすぐに正式タイトル決めます(苦笑)


いつもBlogにコメント、Message、本当にありがとう♪

皆の愛を頂けて本当に幸せです☆


Bye~(^3^)-☆