Yoっ!


12日(水)、France.Wattrelosにて記念すべきAnliのEurope Tourが幕を開けました!


会場に着くなりAnliを待っていてくれたお客さんの列にビックリしたり、Wattrelosの街中に貼ってあるAnliの広告にビックリしたり。

なにより驚いたのは休憩で立ち寄ったパーキングエリアで見た世界的Rock Magazine、「ROCK ONE」5月号にAnliが掲載されてました♪


Shindy's Blog


街中に配布されてるJ-ROCKアーティストの告知フライヤーの表はVersaillesさん。

裏にはAnli。。。


Shindy's Blog


新聞や地方紙、街の会報にも記事が取り上げられてたり。


Shindy's Blog


本当に街中が俺達を待ってくれてたんだなって嬉しかった!

Anliさん有名人じゃないか。。。 っていう全てが驚きの一日でしたね。


もちろんLive自体も半端じゃなく凄まじかったよ。

コーディネーターのベルトラントから「EuroのFanはCrazyだからすごく熱狂的で驚くんじゃないかな。」って言われてたけど、ホントその通りだった。

Tour初日のWattrelos、最高のShowだったよ♪


さて、今日はColmarにて2発目のShow!

Live終演後すぐにTour BusでColmarに来たけど、ただいま朝の6:00・・・

ちょっとだけ寝て頑張ります(笑)


Shindy's Blog


日本からのたくさんのコメント、メッセージ、本当に本当に勇気づけられてます!

ありがとう♪


See you tomorrow(^3^)-☆