Yoっ!


改めて昨夜の高崎Club FREEZお疲れでした!
たくさんの差し入れ、ファンレター、ホントにありがとうね。
帰りの車内で一枚一枚、一つ一つ、大切に拝見させて頂きました。
本当に本当にありがとう。

止まらない、止まれないジェットコースターに乗ってるような毎日の中で今の俺を支えてくれているのは皆の笑顔だったり愛なんだなって昨夜改めて感じたよ。
BlogにComment、Messageも本当にありがとうね!

俺もAnliを通して皆に出会えた奇跡に感謝しています。

さて、ついに明日からAnli Pollicino初のEurope Tourが始まるわけなんだけども、2ndワンマンの時にも言ったと思うんだけさ・・・

日本にはこんなCoolな音楽があるんだぞと・・・こんな素晴らしいFanの皆に愛されてるBandがあるんだぞと。
Euroに「Anli Pollicino」をぶつけて来ます!
手に汗握って日本から夢の中で7ヵ国19公演、バッチリ全通してくれYo!
毎日Euro各国から日本へBlogお届けできるように何とかしてみるんでBlogも毎日Checkして下さい☆

本当に夢だった。。。
子供の頃からの夢だったEurope Tourが現実になった事、今この瞬間もまだ信じられない。

Anli Pollicinoを清ちゃんと琢磨と結成した時、去年の8月に将が加入してAnli PollicinoがLive活動を始めた時、いつも合言葉は

「Europeに呼ばれるBandになろう。 この5人でいつか絶対にEuro Tourやろうな。」 だった。

1年前の今頃は本当に酒のつまみの夢物語だった。
こんなに早くFranceのOfficeからAnliにEuro TourのOfferが来た事、きっとこれはガキの頃から強く願い続けた想いが夢を繋いでくれたんだと思います。

強く願い続けていれば夢は叶う。
こんな綺麗ごと耳に入れようともしなかったのにな。
運命って不思議だね。

こんな前向きな事、何かすごく恥ずかしいから避けてきたけど・・・

夢は叶うよ。

あなたが願っただけ。
あなたが想い続けただけ。

やっぱり綺麗事だな(笑)

後でいつもペタくれてる皆に出国前の愛のペタしにいくね☆

俺達は絶対にもっともっと格好良いBandになって来月日本に帰ってくるから。
俺たちの求める音楽を、Rockを見つけてくるから。
楽しみに待っていて下さい!


For fans in Europe
We have a very hard schedule on our first Europe tour, but we will make every show very special, so look forward to see us!
We are really looking forward to it also!
See you in Europe☆

Shindy's Blog

Bye~(^3^)-Chu☆