Yoっ!
 
高崎Club FREEZにてLive終了しましたぁ~!
 
今日はEurope Tour前、最後にボンバー兄さんのOAを飾らせて頂いたんですが、高崎の皆ヤバい熱かったよ♪
先日の長野もそうだったんだけど、ホントにボンバー兄さんのお客さんが温かいこと温かいこと。。。
 
ボンバー兄さん、会場の皆さん、ありがとうございました!
感無量です。
 
まだこれから明後日の出国の準備が山ほど残ってるんで、また明日blog Upするね!
 
一ヶ月間ほぼ毎日Liveかぁ。。。
気が遠くなる(^-^;
 
 
PS:①俺は列記とした日本人だよ(笑)
正しくは東京育ちの薩摩男子です。
 
②俺が使ってるカラコンはUKから取り寄せてるんだけど、メーカー名がわからないんだよな。。。
Interview with the vampireで使われてた舞台用のコンタクトだからググってみてね♪
レスタトは永遠のカリスマです☆
 
Shindy's Blog-100509_183115.jpg
 
(^3^)-Chu☆