Yoっ!

本日Anliさん一行は夕方過ぎに長野県松本市に無事到着しました~!
やっぱり都会の喧騒を抜け出すと空気が美味しいもんですね(o^~^o)
ガキん頃は夏になるとよく軽井沢に来てたけど、松本市に来るのは初めてだなぁ。
浅間山は見えるかなぁ。。。


さてさて、明日は来週から始まるEurope Tourを前に同じ事務所のゴールデンボンバーさんワンマンのOpeningをやらせて頂きやす。

ボンバー兄さんにも久し振りに会うからすごく楽しみだな。

会場の温度バッチリ上げるからね、遠征組の皆さんも地元の皆さんも明日はよろしゅうね☆


Shindy's Blog-100504_213826.jpg


俺Hotelの使い方すごく汚いんだなぁ。。。
最近Memberの部屋を見て思った。。。

脱いだら脱ぎっぱなし。
使ったら使いっぱなしみたいなね。

気をつけま~す(。-人-。)


Bye(^3^)-☆