Yoっ!
 
Recording2日目です。
 
本日も晴天なり。。。
黒いパグに流し目されたぜ。。。
 
昨日何だかんだ7hくらぃ唄ってるからさすがに疲れはあるけど、前回の歌録りよりも順調に進んでるし今日乗り切れば歌録り終了するんで気愛入れてきます!
 
改めてなんだけど、先日29日のLiveに差し入れとかファンレターとか持って来てくれた人、本当にありがとう。
一つ一つの想いが、一文字一文字の想いが、今の俺の支えになってます。
 
投げ出したい時、逃げ出したい時、いつもこの素敵な想いが俺の背中を押してくれてます。
 
本当にありがとう。
 
blogのコメントも応援Messageもいつも大切に読ませてもらってます!
本当に感動をありがとう♪
 
それにしても・・・
何でAnliの曲ってこんな高くてリズム難しいんだろ。。。
奴ら俺を殺す気だな。。。(苦笑)
 
Shindy's Blog-100502_140915.jpg
 
Bye~(^3^)-chu☆